【アヴェンジャーズ】エイジオブウルトロンでトニーがやらかしたという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/12 21:49:46 No.688522822 ▼このレスに返信
5c8f0df58f9b9d955609fb5552f8b012[1]

トニーのやらかし映画言われるけどブルースの方がよっぽどやらかしてるよね

2: 2020/05/12 21:50:32 No.688523106 ▼このレスに返信
2人でやらかした映画

3: 2020/05/12 21:51:39 No.688523584 ▼このレスに返信
メインヴィランのウルトロン作ったのトニーだしソコヴィア壊したの間接的にトニーだろ
4: 2020/05/12 21:53:04 No.688524119 ▼このレスに返信
ハルクちっちゃすぎて笑う
5: 2020/05/12 21:53:20 No.688524234 ▼このレスに返信
愛を知る人類にこれ見せて何を伝えるんだよ
11: 2020/05/12 22:01:17 No.688527697 ▼このレスに返信
>愛を知る人類にこれ見せて何を伝えるんだよ
冒頭のアベンジャーズがジャンプしてスローモーションになるとこのかっこよさ
6: 2020/05/12 21:54:22 No.688524641 ▼このレスに返信
ただヒーローがひたすらかっこいいだけの映画来たな…
7: 2020/05/12 21:56:38 No.688525604 ▼このレスに返信
いやそもそも誰が原因の根っこにいるかって言うとワンダのせいだよ
さらにもっと掘っていくとオバディアのせいなんだけどな
8: 2020/05/12 21:57:44 No.688526049 ▼このレスに返信
これを踏まえてCWのトニーの言い分を見て完成される
9: 2020/05/12 21:57:57 No.688526131 ▼このレスに返信
ウルトロン作るの手伝ったくらいの過失はハルクになって一般市民巻き込んで暴れたのに比べりゃちっちゃいから…
10: 2020/05/12 21:59:45 No.688526998 ▼このレスに返信
ワンダが拗らせて嫌がらせみたいなことしなければあそこまで社長が焦燥に駆られることはなかった
ワンダが拗らせることになったきっかけは過去にオバディアが兵器横流ししてたからという
12: 2020/05/12 22:01:34 No.688527817 ▼このレスに返信
あとバナーが大暴れしたのもワンダの介入がきっかけなんでやらかしの度合いで言うとワンダが大分でかいな
14: 2020/05/12 22:04:07 No.688528928 ▼このレスに返信
ブルースはAoU本編中に宇宙飛んで行ってIWまで帰って来なかったから
紆余曲折経て仲間入りを受け入れたアベンジャーズと違ってワンダに対して思うところありそう
15: 2020/05/12 22:05:57 No.688529725 ▼このレスに返信
元を辿ると社長が焦ってストーン使おう!ってなったのも精神操作されたからでしょ
16: 2020/05/12 22:06:14 No.688529838 ▼このレスに返信
ヴィブラニウムがなんなのかよくわかんなくなってくる
17: 2020/05/12 22:07:48 No.688530546 ▼このレスに返信
ワンダのやらかしぶりは元ヴィランなだけあって半端ないからCWで社長がああいう手段出たのは正しいんだよな…
軟禁は軟禁だけどまだ優しいやり方だったし
社長自身も言ってたが僕らの方がまだ優しいぞって
22: 2020/05/12 22:10:44 No.688531810 ▼このレスに返信
>軟禁は軟禁だけどまだ優しいやり方だったし
せめて相談したり話し合うくらいはしても良かったかもとは思うが
逆に意地になられたり周りの人がキレたりする可能性もあるんで社長の選択もまぁおかしくはないしな…
18: 2020/05/12 22:08:06 No.688530682 ▼このレスに返信
ワンダの所業を完全スルーしてる人は多分映画見てすらいないんじゃないかな
19: 2020/05/12 22:08:42 No.688530940 ▼このレスに返信
ハルクがファーストネームで呼ばれてるとモヤモヤする
20: 2020/05/12 22:08:51 No.688531003 ▼このレスに返信
ホークアイは慣れてるだけあってサラッといなしてワンダにアベンジャーズの演説までしている
21: 2020/05/12 22:10:15 No.688531597 ▼このレスに返信
ウルトロンのなんか変な方行っちゃった感は人とAI扱う作品じゃ割と王道だよね
人類こそが平和の邪魔だから人類いなくなっちゃえ!
24: 2020/05/12 22:11:41 No.688532240 ▼このレスに返信
>ウルトロンのなんか変な方行っちゃった感は人とAI扱う作品じゃ割と王道だよね
>人類こそが平和の邪魔だから人類いなくなっちゃえ!
ウルトロンが拗らせたのは最低限の学習前にネットに触れちゃったのが大きそうだなと感じた
25: 2020/05/12 22:11:46 No.688532275 ▼このレスに返信
皆に相談したって終わりのない話し合いが続くだけで結論なんて出ないし…という天才特有の考え方しちゃったからな社長
28: 2020/05/12 22:13:03 No.688532767 ▼このレスに返信
>皆に相談したって終わりのない話し合いが続くだけで結論なんて出ないし…という天才特有の考え方しちゃったからな社長
もう結果出すしかない
26: 2020/05/12 22:11:51 No.688532298 ▼このレスに返信
核弾頭預けられた中間管理職のおっさんがトニー
27: 2020/05/12 22:12:38 No.688532603 ▼このレスに返信
社長とバナーが仲良いのはアベ1の頃から社長3でも一貫してるしな
だからってマッドサイエンティストの道に引きずり込んじゃダメだよ!
29: 2020/05/12 22:13:17 No.688532866 ▼このレスに返信
まあワンダはこれからもガンガンやらかしていく予定だし…
30: 2020/05/12 22:13:56 No.688533124 ▼このレスに返信
ワンダクソすぎて辛いわ…シビルウォーでも自分がやらかしたこと棚にあげてトニーにキレてるし
31: 2020/05/12 22:14:38 No.688533388 ▼このレスに返信
結局のところマインドセプターがマインドセプターだからでしかないよ
35: 2020/05/12 22:16:04 No.688533986 ▼このレスに返信
>結局のところマインドセプターがマインドセプターだからでしかないよ
最悪の未来見せられて社長のメンタルが追い詰められたのとマインドセプターのコンボだな
あれはちょっとどうしようも出来ない
32: 2020/05/12 22:15:07 No.688533579 ▼このレスに返信
クイックシルバーはX-MENの方で大きく扱ってるからこっちはワンダメインにしたのは分かるけど1作で殺しちゃうのは勿体ない…
すごい戦力だったのに
38: 2020/05/12 22:18:21 No.688534900 ▼このレスに返信
>すごい戦力だったのに
すごい戦力だから死んだともいえる
他の反則級の奴もだいたいちょっとしか出番ないし
33: 2020/05/12 22:15:49 No.688533879 ▼このレスに返信
その割にワンダ強さ的にはサノス一人で圧倒できるレベルなんだよね…石パワー貰った女性陣強すぎない?
41: 2020/05/12 22:21:18 No.688536158 ▼このレスに返信
>その割にワンダ強さ的にはサノス一人で圧倒できるレベルなんだよね…石パワー貰った女性陣強すぎない?
キャロルも間接的に石パワーに触れただけなのにちょっと強過ぎる…
49: 2020/05/12 22:25:52 No.688538252 ▼このレスに返信
>>その割にワンダ強さ的にはサノス一人で圧倒できるレベルなんだよね…石パワー貰った女性陣強すぎない?
>キャロルも間接的に石パワーに触れただけなのにちょっと強過ぎる…
喫煙者より受動喫煙の方が人体に影響あるみたいな感じで…
34: 2020/05/12 22:15:50 No.688533893 ▼このレスに返信
アントマンの製作がずれ込んだからウルトロンがトニー製に変わっただけで
アントマンがフェーズ2に間に合ってればウルトロンは原作通りピム博士製のままだったの?
36: 2020/05/12 22:16:47 No.688534275 ▼このレスに返信
インフィニティストーンは石そのものより煮汁の方が強力っぽいよね
37: 2020/05/12 22:17:27 No.688534539 ▼このレスに返信
この頃までは眼帯ハゲも出張ってたからトニーも楽できたのにな…
CWじゃ矢面に立つ立場になっちゃって
39: 2020/05/12 22:18:38 No.688535011 ▼このレスに返信
ここまでみんなそれぞれの道辿ってるからCWでの双方の言い分立ち位置に説得力出た構成はホントすごい
40: 2020/05/12 22:19:32 No.688535373 ▼このレスに返信
例えばCWのクイックシルバーいたらビル爆破の前に中の人助けて終わりとかになっちゃうしな
42: 2020/05/12 22:21:23 No.688536204 ▼このレスに返信
シルバーの役者さん他にも複数作出演契約あるとか当時聞いたけど死んでから回想シーンとかも出てないよね?
43: 2020/05/12 22:21:44 No.688536366 ▼このレスに返信
ウルトロンがアベンジャーズメンバーの過去無理矢理穿り返したりもしてるんだよな
キャップに戦争がなきゃ生きられないやつとか言ったり
44: 2020/05/12 22:22:25 No.688536658 ▼このレスに返信
復興作業手伝わずに帰ってたのがちょっと吹く
45: 2020/05/12 22:22:36 No.688536740 ▼このレスに返信
強化人間兄妹に対するキャップのブラックジョークが笑えない
46: 2020/05/12 22:22:52 No.688536873 ▼このレスに返信
ワンダはサノス戦のMVPだし…
47: 2020/05/12 22:23:27 No.688537126 ▼このレスに返信
当時ワンダとピエトロの扱い20世紀FOXと話し合って決めたって本当?
64: 2020/05/12 22:31:43 No.688541037 ▼このレスに返信
>当時ワンダとピエトロの扱い20世紀FOXと話し合って決めたって本当?
話し合って両方に出せることになったのは本当
どっちでどっちを活かす殺すみたいな話があったかは不明
48: 2020/05/12 22:23:42 No.688537230 ▼このレスに返信
洗脳されてたのはバッキーも同じじゃねえかトニーさんよー
50: 2020/05/12 22:25:59 No.688538303 ▼このレスに返信
アベンジャーズ!…ッ(エンドロール)
51: 2020/05/12 22:26:22 No.688538500 ▼このレスに返信
洗脳されてようが両親をあんな殺し方した奴生かしておけるか
52: 2020/05/12 22:26:56 No.688538818 ▼このレスに返信
あの監視カメラ映像手に入れた時点でジモほぼ勝ち確だよね…
他にも綱渡りはめっちゃあるけど
53: 2020/05/12 22:27:12 No.688538949 ▼このレスに返信
キャロルはお師匠さんに輸血してもらったのもなんか影響あったりするのかね?
54: 2020/05/12 22:28:31 No.688539565 ▼このレスに返信
ハックしてお金振り込むシーン好き
55: 2020/05/12 22:28:55 No.688539728 ▼このレスに返信
マベウーは元々凄い奴枠なんだろうけど一人で桁違いすぎて
今後も忙しい忙しいでまともに絡めないんだろうな…って予感が凄いある
58: 2020/05/12 22:29:53 No.688540191 ▼このレスに返信
>今後も忙しい忙しいでまともに絡めないんだろうな…って予感が凄いある
ずっと近くにいたら大体あいつ一人でいいんじゃになるからな
次点でストレンジ
56: 2020/05/12 22:29:14 No.688539899 ▼このレスに返信
ストーンとマーベル世界の技術力を掛け算すればあんなパワー出ても納得する
57: 2020/05/12 22:29:20 No.688539941 ▼このレスに返信
一人残らず覚えてるってかなりお辛いだろうに社長には煽りに聞こえてしまったんだ
59: 2020/05/12 22:30:07 No.688540309 ▼このレスに返信
じゃ洗脳されてようが街ぶっ壊したハルクは裁かれるべきだな
60: 2020/05/12 22:30:29 No.688540470 ▼このレスに返信
人工知能だからネット世界自由に行き来できる存在で銀行の出納データまで自由自在だからその気になれば何でも出来るんだよな
まぁジャービスがこっそりガード張ってはいたみたいだけど
61: 2020/05/12 22:31:18 No.688540840 ▼このレスに返信
ハルクはむしろ裁こうと思っても自分自身ですらどうにもできないからアベンジャーズにいるわけだし
65: 2020/05/12 22:33:01 No.688541593 ▼このレスに返信
>ハルクはむしろ裁こうと思っても自分自身ですらどうにもできないからアベンジャーズにいるわけだし
トニー開発の破れないズボンとか暴走対策のベロニカもといハルクバスターとか社長親身にハルク対策立ててくれてるよね
62: 2020/05/12 22:31:25 No.688540893 ▼このレスに返信
人間なんだか感情で動くのはしょうがない
しばらく時間を置いてクールタイム設けなきゃどうにもならん
ぬ王。だって父親の仇が目の前に!ってなった時なんか暴走した挙句に
ぬっぬっぬ!いつまでぬからそいつを護りきれるかぬ!?とか敵役みたいなこと言ってたくらいだぞ
63: 2020/05/12 22:31:43 No.688541030 ▼このレスに返信
EGで本人言ってたみたいに地球レベルの星いくつも掛け持ちして担当してるからしょうがない
地球守ってりゃいい地球勢とは違う
そういう意味ではGotG勢もそうなんだけど
70: 2020/05/12 22:34:59 No.688542538 ▼このレスに返信
>EGで本人言ってたみたいに地球レベルの星いくつも掛け持ちして担当してるからしょうがない
>地球守ってりゃいい地球勢とは違う
とは言うがそれで疎かにした挙句銀河半分シュポーンしちゃったのは色々本末転倒感はある
結局どこまで手を広げて守るかは自分で決めてるわけだし…
74: 2020/05/12 22:38:41 No.688544196 ▼このレスに返信
>とは言うがそれで疎かにした挙句銀河半分シュポーンしちゃったのは色々本末転倒感はある
遠く離れた星にストーン集まっててそれをサノスが一日の間に集め終わったとか止めるどころか気づきようも無いんだし本末転倒ってのがよく分からん
66: 2020/05/12 22:33:06 No.688541631 ▼このレスに返信
同じすげー奴枠でもストレンジは魔術とか次元関係の敵なんだろうって分かるけどゴリウーは次どんな敵なんだ
67: 2020/05/12 22:33:24 No.688541795 ▼このレスに返信
ヒーローとか存在しない惑星を守護りまくってるそうだからなキャロル
ちょっと前までは兄上も同じようなことしてたな
68: 2020/05/12 22:34:35 No.688542355 ▼このレスに返信
まぁトンデモが沢山いる地球は暫くほっといてもいいわな
眼帯ハゲがアベンジャーズ計画立ててたのも早々呼ばなくてもいいようにとかあるのかな
69: 2020/05/12 22:34:53 No.688542482 ▼このレスに返信
ハルクバスターはハルクになった時に君に止めて欲しい&ハルクになったら絶対自分が止めるって約束で共同開発した友情の証なのがいいよな…
71: 2020/05/12 22:36:35 No.688543272 ▼このレスに返信
サノスあれで策士部分あるからマベウーが地球から遠いとこ担当してる隙に地球襲ってきたとかありそう
72: 2020/05/12 22:37:18 No.688543591 ▼このレスに返信
EGでトニーとバナーのエモい絡みが欲しかった侍
73: 2020/05/12 22:37:42 No.688543737 ▼このレスに返信
遠く行ってて情報共有出来てなかったんだとしたらしょうがないんじゃないのか
そもそもフューリーの信号キャッチして超久々に地球来たくらいなのに
75: 2020/05/12 22:38:45 No.688544227 ▼このレスに返信
マベウーはエンドゲームでローディに散々ツッコまれてたな
IWでサノスが暴れて石パッチンした時おめーどこで何してたんだボケ!って
76: 2020/05/12 22:39:36 No.688544613 ▼このレスに返信
サノスが石集めたのマジで速攻だったしな
ワープあるからホイホイ移動できるんだぞ
77: 2020/05/12 22:40:12 No.688544885 ▼このレスに返信
マベウーもどう見てもワープしてるし…
78: 2020/05/12 22:40:39 No.688545077 ▼このレスに返信
機を見るに敏どころじゃないスピード感で一気に集めてパッチンしやがったからなサノス
79: 2020/05/12 22:41:05 No.688545282 ▼このレスに返信
別に地球に常駐してて常に最新の情報得られるわけでもないしキャロル
神の目線からのツッコミは不毛よ
80: 2020/05/12 22:41:42 No.688545559 ▼このレスに返信
サラァ…は全宇宙規模で起きてたからマベウーも気付いてはいたんだろう
そこで地球から眼帯ハゲのコール来て地球が震源地って気付いたと
ついでに帰り道で社長とネビュラ拾ってきた
82: 2020/05/12 22:42:42 No.688545989 ▼このレスに返信
一応地球出身なのに単騎で宇宙の守り神みたいになってしまってるんだなマベウー
84: 2020/05/12 22:44:44 No.688546877 ▼このレスに返信
>一応地球出身なのに単騎で宇宙の守り神みたいになってしまってるんだなマベウー
そのくらいのことが実際に出来てしまう程の強さだからな…
83: 2020/05/12 22:42:51 No.688546059 ▼このレスに返信
この映画で悪い事はなんでも社長のせいにしてよいという風潮が完成されて
そして出来上がったのがシビルウォーです
85: 2020/05/12 22:46:22 No.688547597 ▼このレスに返信
ワンダって元々あんなスーパパワー操れる感じだったっけ?
ウルトロンで洗脳メインな感じだったからあれー?ってちょっとなる時ある
81: 2020/05/12 22:42:35 No.688545928 ▼このレスに返信
久々にこのキャッチコピー見たけど雑すぎるだろ!!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ