【画像】新型コロナ需要でとんでもないものが馬鹿売れするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/11 09:27:04 No.733905042 ▼このレスに返信
0d579186bfc7a1092a642e192b75b442

なんで売れるんだよ!

2: 2020/05/11 09:27:52 No.733905137 ▼このレスに返信
みんな神経質になっちゃってるからねえ
4: 2020/05/11 09:28:58 No.733905286 ▼このレスに返信
どうやってつかうの
5: 2020/05/11 09:29:16 No.733905319 ▼このレスに返信
医者が100均グッズで作ってたもんが出世したな
7: 2020/05/11 09:30:24 No.733905496 ▼このレスに返信
体重が急にかかると危ないってさこれ
8: 2020/05/11 09:30:37 No.733905520 ▼このレスに返信
銅じゃ強度無いだろ
16: 2020/05/11 09:32:33 No.733905760 ▼このレスに返信
>銅じゃ強度無いだろ
銅が折れるくらいに力が必要なドアって
32: 2020/05/11 09:36:01 No.733906235 ▼このレスに返信
>銅じゃ強度無いだろ
どうかな
11: 2020/05/11 09:31:21 No.733905613 ▼このレスに返信
銅だから高いのは判るが
この形にどのくらいの意味があるのだろう
12: 2020/05/11 09:31:32 No.733905638 ▼このレスに返信
休業で警備が手薄になった工事現場から銅線の盗難が増えるな
おっとっとサツだぜ
13: 2020/05/11 09:31:40 No.733905650 ▼このレスに返信
手袋でもしてた方がいいんじゃないかな
14: 2020/05/11 09:32:18 No.733905720 ▼このレスに返信
スパイが逃げるときにロープに引っ掛けて滑走するやつ
18: 2020/05/11 09:32:52 No.733905799 ▼このレスに返信
銅製だと柔らかくてすぐ曲がっちゃわない?
19: 2020/05/11 09:32:55 No.733905808 ▼このレスに返信
革製品の工房も似たようなの作ってたから
いいんじゃね?
20: 2020/05/11 09:33:09 No.733905836 ▼このレスに返信
銅なのはウィルスが付着しないとかじゃないの?
手袋ってウィルスが皮膚につかなくても手袋につくから面倒なんだよ
21: 2020/05/11 09:33:17 No.733905858 ▼このレスに返信
S字フックでいいんじゃねえか?
22: 2020/05/11 09:33:46 No.733905920 ▼このレスに返信
つかこれを使われる相手側に傷がついたり破損したりするだろ
迷惑この上ない
52: 2020/05/11 09:40:27 No.733906851 ▼このレスに返信
>つかこれを使われる相手側に傷がついたり破損したりするだろ
>迷惑この上ない
関係ねぇ!
ウイルス付いてる方が悪い!
23: 2020/05/11 09:33:55 No.733905937 ▼このレスに返信
アトマイザーに消毒用アルコール入れて常に持ち歩いてる
何か触ったら手にシュッと
24: 2020/05/11 09:34:18 No.733905996 ▼このレスに返信
これでどうやってドア開けるの?
25: 2020/05/11 09:34:26 No.733906014 ▼このレスに返信
爪楊枝備え付けてエレベーターのボタン押すとかやってたけど
その爪楊枝も不特定多数が触るわけで頭悪いなあと思いました
30: 2020/05/11 09:35:39 No.733906185 ▼このレスに返信
>爪楊枝備え付けてエレベーターのボタン押すとかやってたけど
>その爪楊枝も不特定多数が触るわけで頭悪いなあと思いました
爪楊枝用意してた人が感染してたり誰かが爪楊枝にくしゃみしちゃったりしたら駄目だよね
33: 2020/05/11 09:36:06 No.733906242 ▼このレスに返信
>爪楊枝備え付けてエレベーターのボタン押すとかやってたけど
>その爪楊枝も不特定多数が触るわけで頭悪いなあと思いました
あれ一杯刺してあってゴミ箱置いてて使ったら捨ててねってなってるんだよ
もったいねえなって思ったけど
26: 2020/05/11 09:34:32 No.733906032 ▼このレスに返信
これで斬り付けられる事故おきそうだな
27: 2020/05/11 09:34:47 No.733906063 ▼このレスに返信
銅には殺菌作用があるからでしょ
ウィルスにも効くのかは知らんけど
28: 2020/05/11 09:34:50 No.733906075 ▼このレスに返信
普通に考えて吊り革みたいな用途にすると絶対に危ないと思うんだ
特に急ブレーキの時に
あとプラで破れるならともかく
銅だと丈夫過ぎて指が切れるんじゃないかしら
29: 2020/05/11 09:35:35 No.733906174 ▼このレスに返信
ビニール手袋でいい
34: 2020/05/11 09:36:08 No.733906249 ▼このレスに返信
銅で傷つく素材とか元々傷だらけだろ
46: 2020/05/11 09:39:43 No.733906741 ▼このレスに返信
>銅で傷つく素材とか元々傷だらけだろ
例えばプラのエレベーターのボタンを銅でガシガシ押すのと指で押すのでは傷のできる度合いが違うだろ
まさか同じというつもりか?
56: 2020/05/11 09:41:06 No.733906948 ▼このレスに返信
>まさか同じというつもりか?
銅ってタッチペンの先にも使ってるけど画面に傷つくか?
35: 2020/05/11 09:36:29 No.733906288 ▼このレスに返信
アメリカじゃ手袋してりゃ大丈夫ってずっと手袋
当然普通に顔触るしあと毎日洗わないこれで倍率ドン
36: 2020/05/11 09:37:32 No.733906417 ▼このレスに返信

指腫れるよね
42: 2020/05/11 09:38:41 No.733906579 ▼このレスに返信
>指腫れるよね
この時点で既に若干うっ血してる…
37: 2020/05/11 09:37:41 No.733906435 ▼このレスに返信
こんなに気にするなら手袋すればいいんじゃないの?
41: 2020/05/11 09:38:38 No.733906567 ▼このレスに返信
>こんなに気にするなら手袋すればいいんじゃないの?
使い捨ての手袋なら良いよ
再利用すんなよ
38: 2020/05/11 09:37:49 No.733906448 ▼このレスに返信
電車で吊り革に引っ掛けたりとかもするんだよねスレ画
45: 2020/05/11 09:39:19 No.733906680 ▼このレスに返信
杖でも持ち歩いたほうが楽そう…
44: 2020/05/11 09:38:46 No.733906589 ▼このレスに返信
これで更にスマホ操作までするという謎のムーヴ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ