【アニメ】カップヌードルのCMでもやってた「FREEDOM」って作品覚えてる???

1: 2020/05/04 08:34:57 No.685618137 ▼このレスに返信
5b564b728e7269a429e7f3dceec137b7

AKIRAなんて古臭いからこっち見ようぜ

2: 2020/05/04 08:35:15 No.685618175 ▼このレスに返信
こっちも好き

3: 2020/05/04 08:35:55 No.685618262 ▼このレスに返信
カップヌードルのCMのやつ!
4: 2020/05/04 08:36:54 No.685618374 ▼このレスに返信
AKIRAみたいなの作れって言われてAKIRAみたいなのお出ししたやつ
16: 2020/05/04 09:05:11 No.685622179 ▼このレスに返信
>AKIRAみたいなの作れって言われてAKIRAみたいなのお出ししたやつ
それはないんじゃねぇかな…
大友さんAKIRAの話ばっかりされてAKIRAの話すると切れるくらいだから
17: 2020/05/04 09:08:47 No.685622716 ▼このレスに返信
>大友さんAKIRAの話ばっかりされてAKIRAの話すると切れるくらいだから
それでキレてそのまま出したってのは俺も昔聞いたことあるよ
5: 2020/05/04 08:38:19 No.685618566 ▼このレスに返信
そういう背景知るとうーn…ってなるけどこれはこれでそこそこ面白い
6: 2020/05/04 08:38:43 No.685618634 ▼このレスに返信
宇多田ヒカルの主題歌いいよね
8: 2020/05/04 08:39:59 No.685618784 ▼このレスに返信
これAKIRAっぽくないと思う
具体的には超能力が欲しい
9: 2020/05/04 08:40:49 No.685618897 ▼このレスに返信
カップヌードルの広告の一環としてOVA作っちゃうのは凄いというかなんというか
11: 2020/05/04 08:46:34 No.685619638 ▼このレスに返信
>カップヌードルの広告の一環としてOVA作っちゃうのは凄いというかなんというか
「外で食うとうめぇんだよ」
10: 2020/05/04 08:46:06 No.685619573 ▼このレスに返信
全体で見るとそんなに大友は関わってないやつ
12: 2020/05/04 08:55:51 No.685620850 ▼このレスに返信
ぶっちゃけAKIRAより好き
13: 2020/05/04 08:59:24 No.685621363 ▼このレスに返信
月面から北に300km
14: 2020/05/04 09:00:04 No.685621464 ▼このレスに返信
俺もだな作品としてはこっちのが好き
別にAKIRAショック受けた世代じゃないしこっちは爽やかだしで
AKIRAのクオリティすごいのはわかるし漫画も持ってるけどさ
15: 2020/05/04 09:02:44 No.685621838 ▼このレスに返信
もう年代的にこっちみてAKIRA知った人の方が多そう
18: 2020/05/04 09:09:23 No.685622788 ▼このレスに返信
間空いてるからそれはあるだろう
でもこれ自体も14年前なんでかなり前だ
しかも初期設定だけで制作は別の人らだとか
19: 2020/05/04 09:10:15 No.685622931 ▼このレスに返信
主人公が革命家すぎる
20: 2020/05/04 09:10:23 No.685622954 ▼このレスに返信
CMは日清がスポンサーのただのOVA宣伝だったな
31: 2020/05/04 09:22:25 No.685624735 ▼このレスに返信
>CMは日清がスポンサーのただのOVA宣伝だったな
もう適当な広告でも日清カップヌードルは知名度で売れるから
社会に還元するつもりでCM作ってると聞いたことある
21: 2020/05/04 09:11:04 No.685623054 ▼このレスに返信
CMで興味持って作品を見たらCMのシーンあんまり無くない?ってなったヤツ
22: 2020/05/04 09:16:09 No.685623787 ▼このレスに返信
数十秒で興味持たせるくらいにはワクワク感出てる
23: 2020/05/04 09:17:17 No.685623942 ▼このレスに返信
宇多田とカップヌードルのコンボでこれを思い出すけど曲は今日は日清カップヌードルカップヌードルカップヌードルの方思い出しちゃう
29: 2020/05/04 09:20:57 No.685624511 ▼このレスに返信
カップヌードルのCMとしてはめちゃくちゃ記憶に残ってるけど実は本編を見たことはない
30: 2020/05/04 09:21:58 No.685624664 ▼このレスに返信
俺もあのCM大好きだったけどついぞ本編は見なかったな…
32: 2020/05/04 09:23:00 No.685624826 ▼このレスに返信
スチームボーイはいいからこっちを配信してくれ!
というか当時もレンタル屋か優良CSで見るしか手段がなかった
33: 2020/05/04 09:23:51 No.685624935 ▼このレスに返信
ヤフー配信とかなかったっけ
それでも最後のセブンはなかったと思うけど
39: 2020/05/04 09:28:15 No.685625589 ▼このレスに返信
こっちはスタイリッシュでカッコいいよなあ
スチームは金と時間のわりにうん…
40: 2020/05/04 09:29:54 No.685625811 ▼このレスに返信
メガゾーン23っぽい
41: 2020/05/04 09:30:06 No.685625853 ▼このレスに返信
スチームはスタッフロールでワクワクしてしまう
47: 2020/05/04 09:38:46 No.685627163 ▼このレスに返信
主人公割と滅茶苦茶何だけど良いやつと言うか憎めないやつと言うか
仲間からのお前と一緒にいると退屈しないって評価がしっくりくる
44: 2020/05/04 09:32:11 No.685626210 ▼このレスに返信
今で言うアオハル的なあれかと思ってたけどちゃんと本編あるんだ…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ