【画像】思わず欲しくなる等身大フィギュアたちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/05/01 01:04:08 No.730508712 ▼このレスに返信
01bb85c6401ae518c95213d576a37ccc

等身大フィギュアの思い出…
お前らなら欲しいと思ったことがあるはず!?
完成して微妙な出来だと現場の空気が張り詰めるみたいね

2: 2020/05/01 01:08:13 No.730509690 ▼このレスに返信
右いいね

3: 2020/05/01 01:10:01 No.730510117 ▼このレスに返信
>右いいね
日本で一番等身大フィギュアが作られてたラノベ絵師の作品だから作る側もノウハウがあるんかもしれへんな
初めてのキャラデザだとちょっと時間掛かるとか実際にありそうだし
4: 2020/05/01 01:10:50 No.730510290 ▼このレスに返信

これは3Dプリンタの時代来たなっておもった
5: 2020/05/01 01:13:20 No.730510853 ▼このレスに返信

いまのところ一番できが良いなと思った
6: 2020/05/01 01:15:45 No.730511431 ▼このレスに返信
>いまのところ一番できが良いなと思った
結局は塗装よな
デカすぎるから荒が目立つ
そしてデカすぎるから塗装コストも目立つ
48: 2020/05/01 02:38:05 No.730525676 ▼このレスに返信

>いまのところ一番できが良いなと思った
まかせろ
49: 2020/05/01 02:44:30 No.730526562 ▼このレスに返信
>>いまのところ一番できが良いなと思った
>まかせろ
等身大になるとなんか肌が薄そうというかこんなパッツパツに肌が張ってるのが気になるのね
ちょっとの切り傷で血が吹き出そう
7: 2020/05/01 01:18:11 No.730511959 ▼このレスに返信

個人で(会社だけど)ここまでイケるかって感心した
出来はあんまよくないと思うけど看板としては十分だな
8: 2020/05/01 01:19:38 No.730512284 ▼このレスに返信
>個人で(会社だけど)ここまでイケるかって感心した
>出来はあんまよくないと思うけど看板としては十分だな
腰細いな
100万前後と聞くけど1000万出したからってアニメと同じという訳にはいかないし難しい業界だな
9: 2020/05/01 01:21:13 No.730512633 ▼このレスに返信
生で見るのと写真を見るので大分印象が変わりそう
10: 2020/05/01 01:24:19 No.730513306 ▼このレスに返信

これは実物見たけど欲しくなるのもわかる
11: 2020/05/01 01:26:09 No.730513710 ▼このレスに返信

昔のもこれはこれで趣があるよな…
12: 2020/05/01 01:28:10 No.730514146 ▼このレスに返信

非売品だけど東映の撮影所に毎年放置されてるのは圧巻
確かに欲しい
25: 2020/05/01 01:35:33 No.730515604 ▼このレスに返信
>あたまでっかいよねこれ
>スケールフィギュアならデフォルメ利かすのはわかるけど
>まんまおっきくしただけだと違和感あるね
実物はそこまで違和感無かったけどな
上から撮ってる感じだし写真のせいかも
15: 2020/05/01 01:30:00 No.730514534 ▼このレスに返信

デザインココという等身大フィギュア界の光
19: 2020/05/01 01:33:08 No.730515165 ▼このレスに返信

>デザインココという等身大フィギュア界の光
このめんま見てはじめて等身大フィギュアが欲しいと思った
24: 2020/05/01 01:34:23 No.730515397 ▼このレスに返信
>デザインココという等身大フィギュア界の光
服を固形で作るか布で着せるかで世界観変わるな
かんたんなのだと布の方がいいのかもな
16: 2020/05/01 01:31:54 No.730514912 ▼このレスに返信

桜ちゃん
欲しかったよね
17: 2020/05/01 01:32:37 No.730515052 ▼このレスに返信

……
18: 2020/05/01 01:33:03 No.730515142 ▼このレスに返信
等身大で目がスケールフィギュアと同じようなアイプリだと情報量が足りてない気がする
39: 2020/05/01 01:58:43 No.730519791 ▼このレスに返信
>等身大で目がスケールフィギュアと同じようなアイプリだと情報量が足りてない気がする
これは着ぐるみとか見ても思うな
20: 2020/05/01 01:33:20 No.730515198 ▼このレスに返信
プロモーション用に作った何かのロボを売ろうとしてたけど買い手ついたんだろうか
21: 2020/05/01 01:33:38 No.730515251 ▼このレスに返信
中華製の等身大ダッチワイフが50,000位から有るんだし頭さえどうにかなればいろいろ満足出来そうなんだが
22: 2020/05/01 01:34:19 No.730515386 ▼このレスに返信

このサンシャインはちょっと欲しいと思っちゃった
65: 2020/05/01 04:22:56 No.730535111 ▼このレスに返信
>このサンシャインはちょっと欲しいと思っちゃった
かなりデフォルメ効いたデザインなのに
再現度高いな~
23: 2020/05/01 01:34:21 No.730515393 ▼このレスに返信

シアンはちょっと違ったね
26: 2020/05/01 01:36:11 No.730515747 ▼このレスに返信
>シアンはちょっと違ったね
あの大売れしたまどかマギカのデザイン展に飾ってあった等身大すら完璧な出来ではなかったので結局は絵が問題なのかもな
27: 2020/05/01 01:36:16 No.730515772 ▼このレスに返信
複雑なデザインの方が映えそう
28: 2020/05/01 01:36:46 No.730515873 ▼このレスに返信

展示してない時ってどうやって保管してるんだろうと思う
31: 2020/05/01 01:41:05 No.730516767 ▼このレスに返信
>展示してない時ってどうやって保管してるんだろうと思う
それ結構すごいな
劇場版でその銃捨てたけど…
29: 2020/05/01 01:37:37 No.730516046 ▼このレスに返信
大きくなればなるほど違和感が出てくるのはやっぱ顔だなフィギュア
作り良ければ前からはそうでもないんだけど横から見ると
30: 2020/05/01 01:40:46 No.730516708 ▼このレスに返信

等身大ライザのフィギュアは横から見るとエライコッチャだった
これもスケールフィギュアでだしててマシュと同じとこだったと思う
32: 2020/05/01 01:42:46 No.730517079 ▼このレスに返信

個人で所有するにはコレぐらいが限界(スペース的にもお財布的にも)
ラムはまだ来ないねー
35: 2020/05/01 01:53:12 No.730518919 ▼このレスに返信
>個人で所有するにはコレぐらいが限界(スペース的にもお財布的にも)
>ラムはまだ来ないねー
前髪で目が隠れてるから顔に奥行きがあっていいな
胸像ちゃんだけど
71: 2020/05/01 05:09:55 No.730537248 ▼このレスに返信

>ラムはまだ来ないねー
来たっちゃ
33: 2020/05/01 01:46:16 No.730517717 ▼このレスに返信
きゃー許せない
34: 2020/05/01 01:51:26 No.730518643 ▼このレスに返信
どうしても顔の奥行の問題があるんだよね
36: 2020/05/01 01:55:16 No.730519261 ▼このレスに返信
等身大アイアンマンはスゲーってなったけど貼られてるのは不気味に見える
30cm位なら欲しいってなる場合多いけど
37: 2020/05/01 01:57:26 No.730519606 ▼このレスに返信

スカートはいてるキャラだとお得感ある
46: 2020/05/01 02:08:42 No.730521404 ▼このレスに返信

>スカートはいてるキャラだとお得感ある
198万円だっけ…購入者の写真がフィギュアよりも家の豪華さで話題になってたやつ
47: 2020/05/01 02:10:21 No.730521680 ▼このレスに返信
>>スカートはいてるキャラだとお得感ある
>198万円だっけ…購入者の写真がフィギュアよりも家の豪華さで話題になってたやつ
これなら買っていいわ
67: 2020/05/01 04:42:00 No.730536083 ▼このレスに返信
>>スカートはいてるキャラだとお得感ある
>198万円だっけ…購入者の写真がフィギュアよりも家の豪華さで話題になってたやつ
スネ夫よりも全然金持ってそう
38: 2020/05/01 01:58:40 No.730519787 ▼このレスに返信

無言で貼る
40: 2020/05/01 01:58:49 No.730519808 ▼このレスに返信
41: 2020/05/01 01:58:56 No.730519826 ▼このレスに返信
42: 2020/05/01 01:59:09 No.730519856 ▼このレスに返信
43: 2020/05/01 01:59:22 No.730519895 ▼このレスに返信
44: 2020/05/01 02:02:47 No.730520437 ▼このレスに返信

160万
45: 2020/05/01 02:03:11 No.730520503 ▼このレスに返信

ちょっといいね
66: 2020/05/01 04:24:01 No.730535162 ▼このレスに返信
>ちょっといいね
鼻は凹凸だけでなく
茶色で実線引いても良さそうな気がする
50: 2020/05/01 02:45:57 No.730526739 ▼このレスに返信
すぐ足折れるやつ
57: 2020/05/01 03:05:01 No.730529138 ▼このレスに返信
自重に耐えられず崩壊する悲しき造形物
59: 2020/05/01 03:24:39 No.730531089 ▼このレスに返信
>すぐ足折れるやつ
>自重に耐えられず崩壊する悲しき造形物
壊れたって話題になったのなんてアレくらいだろうにまるで全体がそうであるかのようにいうのはだな…
FRP使ってりゃ大丈夫じゃねぇの
51: 2020/05/01 02:47:50 No.730527011 ▼このレスに返信
おっぱいとお尻柔らかくしてよ
52: 2020/05/01 02:52:10 No.730527606 ▼このレスに返信

販売されても手が出ないだろうけど欲しい
53: 2020/05/01 02:53:03 No.730527719 ▼このレスに返信

素直に欲しいと思った
最後はイベント終わった後にどっかに打ち捨てられてたそうだけど
54: 2020/05/01 02:54:11 No.730527877 ▼このレスに返信
58: 2020/05/01 03:10:27 No.730529742 ▼このレスに返信
62: 2020/05/01 03:52:45 No.730533252 ▼このレスに返信
69: 2020/05/01 05:01:42 No.730536891 ▼このレスに返信
加藤の人はなんか高そうな車いっぱい持ってたりして住む世界違うな…って
70: 2020/05/01 05:03:29 No.730536969 ▼このレスに返信
展示品なら蝋人形で
肌の透明感出せたりしないかな
72: 2020/05/01 05:11:45 No.730537319 ▼このレスに返信
アニメキャラを等身大にすると大きさのわりに立体の情報量が少なくて間延びするのが結構見てて怖くない?
特に目元とか口
73: 2020/05/01 05:17:06 No.730537541 ▼このレスに返信

220万
ギターは本物にすると浮くのかな?
なんかギターがうそ臭い
74: 2020/05/01 05:28:49 No.730537974 ▼このレスに返信
等身大の場合は特殊メイクのプロが仕上げしたらすごくなりそう
75: 2020/05/01 05:30:08 No.730538026 ▼このレスに返信
例の足首から折れるレムの等身大フィギュアは
ラムの方は胸がない分重心が安定してると聞いた
76: 2020/05/01 05:30:30 No.730538036 ▼このレスに返信

パンツ画像が一枚もないなんて
77: 2020/05/01 05:49:03 No.730538788 ▼このレスに返信

着せ替えが出来るのもあった
79: 2020/05/01 05:59:22 No.730539270 ▼このレスに返信
最近のアニメの等身大だとシェリルとランカが良さげ
83: 2020/05/01 06:40:38 No.730541616 ▼このレスに返信
>最近のアニメの等身大だとシェリルとランカが良さげ
最近のアニメ…?
81: 2020/05/01 06:11:14 No.730539859 ▼このレスに返信

これは欲しかった
80: 2020/05/01 06:07:28 No.730539648 ▼このレスに返信
展示されてる等身大フィギュアのパンツを覗く者は一切の望みを捨て首を垂れよ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ