【画像】年齢聞いて驚いたゲーム・アニメのキャラwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/30 02:01:30 No.730215109 ▼このレスに返信
c49cf8c9e5f021b5e85609215c1c1072

32歳

73: 2020/04/30 04:54:01 No.730229515 ▼このレスに返信
>32
なんか髭とか白髪混じってそうな雰囲気だし
45歳ぐらいでいいだろこれ
2: 2020/04/30 02:02:21 No.730215246 ▼このレスに返信
年下……
3: 2020/04/30 02:04:31 No.730215572 ▼このレスに返信

35歳
75: 2020/04/30 04:55:34 No.730229578 ▼このレスに返信
>35
還暦じゃないの
4: 2020/04/30 02:05:13 No.730215674 ▼このレスに返信
年下なのに俺より老けてる
98: 2020/04/30 06:11:15 No.730232990 ▼このレスに返信
>年下なのに俺より老けてる
苦労は顔に出るからね
人生経験浅い人間は年取っても若いというか子供っぽい顔立ちになる
99: 2020/04/30 06:12:24 No.730233042 ▼このレスに返信
>>年下なのに俺より老けてる
>苦労は顔に出るからね
>人生経験浅い人間は年取っても若いというか子供っぽい顔立ちになる
まだそんな血液型占いと同じレベルの妄言信じてるとか人生経験浅いね
106: 2020/04/30 06:35:30 No.730234325 ▼このレスに返信
>>年下なのに俺より老けてる
>苦労は顔に出るからね
>人生経験浅い人間は年取っても若いというか子供っぽい顔立ちになる
いやタバコと不摂生なだけだよ
5: 2020/04/30 02:06:39 No.730215882 ▼このレスに返信

高校2年
16~7歳
6: 2020/04/30 02:10:26 No.730216499 ▼このレスに返信

27歳 妻は専業主婦 子なし
東京で持ち家ありサラリーマン
7: 2020/04/30 02:12:31 No.730216838 ▼このレスに返信

35歳
9: 2020/04/30 02:13:40 No.730217016 ▼このレスに返信
10: 2020/04/30 02:13:40 No.730217019 ▼このレスに返信
ちゃんと面接を受けてパイロットに選定されたらしい
面接だろうが何だろうがシドはあんな調子のままだろうけど
よくプレジテントは選んだな
11: 2020/04/30 02:14:31 No.730217148 ▼このレスに返信
13: 2020/04/30 02:17:40 No.730217607 ▼このレスに返信

19歳
14: 2020/04/30 02:18:07 No.730217675 ▼このレスに返信
実は16進数表記なんだよ
15: 2020/04/30 02:18:23 No.730217716 ▼このレスに返信
32歳って全然ガキだよな
20: 2020/04/30 02:24:31 No.730218588 ▼このレスに返信
>32歳って全然ガキだよな
自分は32歳でもガキだったと触れ回ってるのと同じ事だ
あまり成長はしてないようだな
24: 2020/04/30 02:27:49 No.730219072 ▼このレスに返信
>>32歳って全然ガキだよな
>自分は32歳でもガキだったと触れ回ってるのと同じ事だ
>あまり成長はしてないようだな
ボクちゃんも大人になったらいずれわかるよ
28: 2020/04/30 02:30:10 No.730219377 ▼このレスに返信

>自分は32歳でもガキだったと触れ回ってるのと同じ事だ
>あまり成長はしてないようだな
41: 2020/04/30 02:55:03 No.730222111 ▼このレスに返信
>自分は32歳でもガキだったと触れ回ってるのと同じ事だ
>あまり成長はしてないようだな
まあ密度の濃い人生を歩んでる人はそれ相応の貫禄がつくし32でもものすごく大人な人もいるから言いたいことはわからんでもない
でも大抵の人はやっぱ子供の思考が抜けてないと思う
48: 2020/04/30 03:00:29 No.730222614 ▼このレスに返信
>でも大抵の人はやっぱ子供の思考が抜けてないと思う
子供の時と同じ思考でもいい部分とダメな部分があるんでしょ
自虐的に変わってないっと言及されるのが前者なだけで
16: 2020/04/30 02:19:38 No.730217914 ▼このレスに返信
波平って俺よりでかいの……
17: 2020/04/30 02:21:01 No.730218111 ▼このレスに返信

15歳
18: 2020/04/30 02:21:31 No.730218183 ▼このレスに返信
モンシアが20代な件
19: 2020/04/30 02:23:36 No.730218479 ▼このレスに返信
この辺の話はアニメなんだから漫画なんだからで片付くけどいっそ振りきってアホみたいなこと山積みにしたやつはあんまりないよな
21: 2020/04/30 02:24:59 No.730218666 ▼このレスに返信
32歳ならシエラにあんだけ切れ散らかしたのもまあありそうな気はする
22: 2020/04/30 02:26:04 No.730218819 ▼このレスに返信
精神年齢って10代半ばで成長止まるらしいからな
27: 2020/04/30 02:30:01 No.730219351 ▼このレスに返信
>精神年齢って10代半ばで成長止まるらしいからな
同年代の女がみんな友達の母ちゃんみたいに見えてなあ
23: 2020/04/30 02:27:07 No.730218970 ▼このレスに返信

18歳
未成年
74: 2020/04/30 04:55:15 No.730229563 ▼このレスに返信
>18
>未成年

おくちくさい

29: 2020/04/30 02:31:40 No.730219552 ▼このレスに返信

33歳(自称)
68: 2020/04/30 04:32:13 No.730228538 ▼このレスに返信
>33
>俺とタメとは思えない渋さだ
その人は老けるのが早い設定だから安心していい
77: 2020/04/30 05:03:04 No.730229938 ▼このレスに返信
>33
こマ?
メタルギア1で新人隊員だって話だから
ソリッドでも行ってて26くらいかと思ってた
84: 2020/04/30 05:40:32 No.730231564 ▼このレスに返信
>>33
>こマ?
>メタルギア1で新人隊員だって話だから
>ソリッドでも行ってて26くらいかと思ってた
メタルギア1が95年
ソリッド1が05年の設定なんで
こんなもんよ
31: 2020/04/30 02:36:47 No.730220207 ▼このレスに返信

35歳と21歳
33: 2020/04/30 02:39:46 No.730220556▼このレスに返信
>35歳と21歳
どっちだ…
32: 2020/04/30 02:39:03 No.730220469 ▼このレスに返信

ガキの頃の憧れだったヒーローの年齢をめちゃくちゃ大幅に追い越してしまった切なさ
信じたくなくなる現実
34: 2020/04/30 02:40:23 No.730220633 ▼このレスに返信
マリオは別に老け顔じゃないし
髭それば若者だろう
35: 2020/04/30 02:41:45 No.730220799 ▼このレスに返信
顔が老けてるだけで特に精神年齢が高いわけでもない7シド
歴代に合わせて52歳にでもしたほうがいいだろこいつは
36: 2020/04/30 02:42:49 No.730220914 ▼このレスに返信

俺は今年35歳
憧れてよく見てたあぶない刑事の初代シリーズと同じ年齢になってしまったけど俺にはこんなシブさは出せない
37: 2020/04/30 02:45:16 No.730221174 ▼このレスに返信
38: 2020/04/30 02:47:56 No.730221448 ▼このレスに返信

これだと32歳に見えなくもないけどそれでももっと年上に見えるのは声が渋すぎるからそのイメ-ジなのか
51: 2020/04/30 03:12:30 No.730223680 ▼このレスに返信
>これだと32歳に見えなくもないけど
これはしっかり32歳のあんちゃんだな
39: 2020/04/30 02:48:06 No.730221464 ▼このレスに返信
おじさんたちはエラいね
いつまでも少年の心を忘れずにいきているんだから
40: 2020/04/30 02:50:09 No.730221654 ▼このレスに返信

43歳
42: 2020/04/30 02:56:35 No.730222247 ▼このレスに返信
外人テイストだから多少老けて見えるのはいい
けど多少の範疇いささかを越えてる
43: 2020/04/30 02:57:43 No.730222363 ▼このレスに返信

50歳
44: 2020/04/30 02:58:17 No.730222401 ▼このレスに返信
アラサーになっても15の頃から何も変わっちゃいない
45: 2020/04/30 02:58:17 No.730222402 ▼このレスに返信
見返してみたらリミットが割とどのレベルも好きなおじさん
46: 2020/04/30 02:58:45 No.730222453 ▼このレスに返信

34歳
47: 2020/04/30 02:59:27 No.730222518 ▼このレスに返信
ガタガタうるさいなー!
みんな歳相応の面構えしてるわ!
精神的なものは置いといて
52: 2020/04/30 03:13:05 No.730223725 ▼このレスに返信

23歳で行き遅れみたいな扱い
54: 2020/04/30 03:22:35 No.730224482 ▼このレスに返信
>23歳で行き遅れみたいな扱い
90年台だと彼氏がいなければその辺焦りだす歳だったのかな
60: 2020/04/30 03:37:28 No.730225546 ▼このレスに返信
>>23歳で行き遅れみたいな扱い
>90年台だと彼氏がいなければその辺焦りだす歳だったのかな
というか職種のせい
保育士はやたら結婚が早いもんだった
55: 2020/04/30 03:25:45 No.730224720 ▼このレスに返信
>23歳で行き遅れみたいな扱い
見た目と雰囲気で損してる感ある
美人なんだろうけど…
57: 2020/04/30 03:31:10 No.730225127 ▼このレスに返信
>23歳で行き遅れみたいな扱い
名前にコンプレックスあるけど松と竹に比べりゃ一番いいんじゃないかな
53: 2020/04/30 03:17:12 No.730224082 ▼このレスに返信
歳食っていても綺麗な顔の人でありたいものですね
はいまたね
56: 2020/04/30 03:27:15 No.730224829 ▼このレスに返信

高校生です
62: 2020/04/30 03:43:11 No.730225917 ▼このレスに返信
>高校生です
30半ばの子持ちエリートサラリーマンかな…
64: 2020/04/30 04:17:48 No.730227893 ▼このレスに返信
>高校生です
直々に企業の偉い人が試合見に来たみたいな
72: 2020/04/30 04:39:28 No.730228850 ▼このレスに返信
>>高校生です
>直々に企業の偉い人が試合見に来たみたいな
バスケ部の部長と言うよりも本社の部長みたいとか言われてたな
59: 2020/04/30 03:36:34 No.730225487 ▼このレスに返信
戦後の七人の侍とかの役者の年齢とかで驚くみたいに濃い経験してんだろう
61: 2020/04/30 03:40:45 No.730225781 ▼このレスに返信
ちょうど今移植版やってるけど走り方とか最早60台だよこれ
65: 2020/04/30 04:23:37 No.730228139 ▼このレスに返信
シエラがスレ画より歳上だって最近知って驚いた
あんだけ暴言吐いてたから25くらいかと
66: 2020/04/30 04:25:11 No.730228205 ▼このレスに返信

33歳
俺とタメとは思えない渋さだ
67: 2020/04/30 04:29:05 No.730228394 ▼このレスに返信
波平の年齢はともかく178cmってウッソだろおい
戦前世代で178cmなんて大男だぞ…
70: 2020/04/30 04:35:43 No.730228677 ▼このレスに返信
人生経験は顔にでるからな
71: 2020/04/30 04:38:47 No.730228818 ▼このレスに返信
ドウェインジョンソンは高校生のころからそんな外見だったけどな
76: 2020/04/30 05:01:41 No.730229870 ▼このレスに返信

28歳のヤングマン
78: 2020/04/30 05:18:10 No.730230595 ▼このレスに返信

49歳
79: 2020/04/30 05:18:11 No.730230598 ▼このレスに返信
キッズの頃の30歳はおっさん
おっさんになると30とか若すぎるわ
80: 2020/04/30 05:21:56 No.730230742 ▼このレスに返信
50前でオール白髪は無理がある
87: 2020/04/30 05:45:30 No.730231777 ▼このレスに返信
>50前でオール白髪は無理がある
マスターアジアは何か病気なんじゃなかったか
82: 2020/04/30 05:36:15 No.730231399 ▼このレスに返信
7から露骨に外見だけ大人で中身はガキってキャラ増えたよね…
107: 2020/04/30 06:49:04 No.730235232 ▼このレスに返信
>7から露骨に外見だけ大人で中身はガキってキャラ増えたよね…
いや4からずっとじゃん…
90: 2020/04/30 05:49:03 No.730231948 ▼このレスに返信
童貞は見た目が幼い系の煽りなんだろ
顔つきが云々ってのは
92: 2020/04/30 05:50:33 No.730232015 ▼このレスに返信
発売当初から、
これで32歳!?いいのか
老け顔設定ということ??
と思いましたよp
94: 2020/04/30 05:52:50 No.730232114 ▼このレスに返信
バレットなんて35であれなんだから気にしなくていいんだ
95: 2020/04/30 05:54:34 No.730232195 ▼このレスに返信
設定画見ただけだけどリメイクバレットの顔は歳相応に見えた
外人ならまぁあんなもんかなと
96: 2020/04/30 05:59:32 No.730232416 ▼このレスに返信
ガンダムなんかが有名だけど創作のキャラは10か20ぐらいプラスしたら見た目に合うようになる
100: 2020/04/30 06:15:51 No.730233210 ▼このレスに返信
バレットに関しては初プレイのときはいい歳こいて仕切り屋かよって思ったけど
自分が似たような歳になってみた今となってはその未熟さも人間的魅力なのかなと思えるようになった
110: 2020/04/30 07:19:54 No.730237660 ▼このレスに返信
>バレットに関しては初プレイのときはいい歳こいて仕切り屋かよって思ったけど
>自分が似たような歳になってみた今となってはその未熟さも人間的魅力なのかなと思えるようになった
あれぐらい必死にならないと人がついてきないってのも分かるようになった
不器用だろうが子供っぽく見られようが率先してやらないといけない立場ってのがあるし
102: 2020/04/30 06:20:04 No.730233442 ▼このレスに返信
派遣社員みたいな能力の研鑽や責任の無い立場で働いてると顔に深みが出ない
とか思いついた
104: 2020/04/30 06:23:46 No.730233648 ▼このレスに返信
波平はどういう家族計画してたんだ…
105: 2020/04/30 06:28:28 No.730233898 ▼このレスに返信
>波平はどういう家族計画してたんだ…
下の子二人は意図せずしてできちゃったんだろうな
108: 2020/04/30 07:05:20 No.730236457 ▼このレスに返信
カメ虐めたバッツさん何歳だと思ってんだコラ
111: 2020/04/30 07:32:41 No.730238833 ▼このレスに返信
ガンダムのブライトさんは30代やろなぁ
112: 2020/04/30 07:41:52 No.730239839 ▼このレスに返信
やっぱり年相応の見た目や年齢云々より経験だよね
ドラクエⅢだって頑張ればきっと20歳までにゾーマ倒せるよ
113: 2020/04/30 07:51:03 No.730240925 ▼このレスに返信
シド42歳ならみんな納得
115: 2020/04/30 08:08:58 No.730243114 ▼このレスに返信

36歳
118: 2020/04/30 08:16:26 No.730244051 ▼このレスに返信

29歳
120: 2020/04/30 08:53:30 No.730248851 ▼このレスに返信

49歳
12: 2020/04/30 02:15:43 No.730217309 ▼このレスに返信
ウソだ!!みんなでオレをだましてる!!
93: 2020/04/30 05:51:38 No.730232062 ▼このレスに返信
発売当時の俺は8歳だったからな…
32歳なんてオッサンもオッサンだと思っていたもんだが今や
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ