【キン肉マン】ラーメンマンの黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/28 08:23:14 No.729608313 ▼このレスに返信
422f070e5a7fa774b7502119b188e51d

朝はラーメン

2: 2020/04/28 08:24:40 No.729608491 ▼このレスに返信
いくら親父は強敵だったとか親父の声に耳を傾けろとかそれっぽい事を言ったとしても
ラーメンにして食べるっていう最大級の侮辱をした過去は消せないよ

3: 2020/04/28 08:24:40 No.729608493 ▼このレスに返信
これ活動続ける限り言われ続けるよな
お前がイチバンの悪魔だよ的に
12: 2020/04/28 08:44:32 No.729610887 ▼このレスに返信
>これ活動続ける限り言われ続けるよな
>お前がイチバンの悪魔だよ的に
数十年めっちゃがんばってフォローしてるけどはっきり言ってリカバリー不可能すぎる
13: 2020/04/28 08:51:31 No.729611789 ▼このレスに返信
>数十年めっちゃがんばってフォローしてるけどはっきり言ってリカバリー不可能すぎる
敬意あることになってたけど腰真っ二つにして麺もアヘッてたのに無理筋すぎる…
20: 2020/04/28 09:18:49 No.729615460 ▼このレスに返信
>これ活動続ける限り言われ続けるよな
>お前がイチバンの悪魔だよ的に
いつまでも引きずるスレあきみたいなのがいるからね
4: 2020/04/28 08:25:36 No.729608607 ▼このレスに返信
スープは何味だったんだよ
11: 2020/04/28 08:42:43 No.729610658 ▼このレスに返信
>スープは何味だったんだよ
超人麺に負けないために
魚介ととんこつのWスープだ!
5: 2020/04/28 08:27:01 No.729608775 ▼このレスに返信
漫画の半身ブチー!は放送できないからラーメンになったらしいけど
食べるほうがキツい描写だと思う
6: 2020/04/28 08:34:38 No.729609675 ▼このレスに返信
新肉の過去ネタ拾う流れでも特にどうしようもなかったから凄い
7: 2020/04/28 08:36:13 No.729609874 ▼このレスに返信

8: 2020/04/28 08:36:36 No.729609926 ▼このレスに返信
二世で食べられた餅超人もいた
9: 2020/04/28 08:36:40 No.729609935 ▼このレスに返信
10: 2020/04/28 08:37:06 No.729609979 ▼このレスに返信
14: 2020/04/28 08:59:24 No.729612845 ▼このレスに返信
オリンピックの予選でもガソリンのプールで火を放つとか委員会の加減の知らなさもどうかと思うシーンもあるな
15: 2020/04/28 09:00:56 No.729613043 ▼このレスに返信
殺すくらい全力でやらなければならない強敵だった……とかフォローはしてるんだよ……
殺した後テメー何をしくさったと
16: 2020/04/28 09:03:49 No.729613408 ▼このレスに返信
スグルと関わって変わった超人たちがいっぱいいて
スレ画もそういう話だった筈なんだけど頑なに潔白を表明するからな
17: 2020/04/28 09:04:51 No.729613561 ▼このレスに返信
コンクリもやむなし
18: 2020/04/28 09:10:46 No.729614356 ▼このレスに返信
黙れシューマイ!
21: 2020/04/28 09:19:12 No.729615524 ▼このレスに返信
22: 2020/04/28 09:25:33 No.729616454 ▼このレスに返信
そういやブロッケンマンて生き返らなかったな
24: 2020/04/28 09:36:36 No.729618056 ▼このレスに返信
味噌ラーメンだった男
19: 2020/04/28 09:17:26 No.729615262 ▼このレスに返信
麺を擁護するわけじゃないけど
ブロも麺への当てつけのためにウォッチマンを殺してるから同類なんだよなぁ
もしウォッチマンの遺族に迫られたらブロはどう対応するんだろう
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ