【ガンダム】カスタムされたアルスアースリィガンダム、パチモン感がすごい

1: 2020/04/27 09:41:02 No.683357055 ▼このレスに返信
019ecb0669ce757f41c15242849e9619

ジュピターヴです

2: 2020/04/27 09:43:51 No.683357467 ▼このレスに返信
その顔はなんだ
3: 2020/04/27 09:44:30 No.683357564 ▼このレスに返信
その顔だとより偽物感がつよいな
4: 2020/04/27 09:46:57 No.683357908 ▼このレスに返信
白と黒の武装めちゃくちゃ似合うな…
5: 2020/04/27 09:48:09 No.683358054 ▼このレスに返信
アンテナ付けれなくなるけどツルツル頭に変えるね…
7: 2020/04/27 09:51:32 No.683358504 ▼このレスに返信
ユニットをコピーしたこの形態も出てくるだろうか
8: 2020/04/27 09:52:44 No.683358656 ▼このレスに返信
あそこで手放したものは残るっぽいからな
パクられてそのまま逃げられたらパクられっぱなしだろうな
9: 2020/04/27 09:56:43 No.683359149 ▼このレスに返信
こんな美味しいギミックをアニメスタッフがみすみす見逃すだろうか
10: 2020/04/27 10:00:35 No.683359624 ▼このレスに返信
>こんな美味しいギミックをアニメスタッフがみすみす見逃すだろうか
プラモの説明書にも露骨に書いてあるしな
11: 2020/04/27 10:02:12 No.683359819 ▼このレスに返信
乗っ取ったけど読まれてて装甲に爆薬仕込まれまくる展開とかあるとおもしろそう
12: 2020/04/27 10:03:52 No.683360024 ▼このレスに返信
メルクワンが似合いすぎる
17: 2020/04/27 10:09:21 No.683360786 ▼このレスに返信
>メルクワンが似合いすぎる
チューブが悪役によくハマっとる
13: 2020/04/27 10:05:19 No.683360212 ▼このレスに返信
今の所ハゲ産はνアーマー以外出てこなさそうだからヒロトのパクリでバリエーション増やすのは大いにありえる
14: 2020/04/27 10:06:11 No.683360320 ▼このレスに返信
そういやジュピターアーマーは丸ごと残ったまま帰還してるのか
15: 2020/04/27 10:08:03 No.683360594 ▼このレスに返信
ヴィートルー付けるとアデルみたいだな
16: 2020/04/27 10:09:05 No.683360744 ▼このレスに返信
一応1期だと最強アーマーになるからな
アルスが目をつけても不思議はない
18: 2020/04/27 10:09:27 No.683360798 ▼このレスに返信
最終以外の全アーマーが敵で勢ぞろいするんだ
19: 2020/04/27 10:16:11 No.683361896 ▼このレスに返信
>最終以外の全アーマーが敵で勢ぞろいするんだ
最終決戦セットだとユーラヴェンガンダムだからスタゲみたいなアーマー奪われる可能性があるぞ
20: 2020/04/27 10:17:35 No.683362115 ▼このレスに返信
>最終決戦セットだとユーラヴェンガンダムだからスタゲみたいなアーマー奪われる可能性があるぞ
そこはコアガンダムⅡ単独でのランナー分け難しくて丸ごと入れてる可能性があるからまだなんとも言えないと思う
22: 2020/04/27 10:20:06 No.683362492 ▼このレスに返信
>最終以外の全アーマーが敵で勢ぞろいするんだ
ぶっ倒しながらコアチェンジやらリミテッドチェンジしまくる奴だ…
29: 2020/04/27 10:45:46 No.683366536 ▼このレスに返信
>最終以外の全アーマーが敵で勢ぞろいするんだ
最終アーマーはどうなるんだろうな
・ネプチュエイト
・プルートン
・ザンゼロ
・奪われたアーマーの残りを寄せ集めて全種混ぜてグランドX(クロス)
21: 2020/04/27 10:18:05 No.683362193 ▼このレスに返信
機甲神伝説の三章みたいな展開やめろ
24: 2020/04/27 10:22:45 No.683362913 ▼このレスに返信
乗っ取り合戦やってくれ
25: 2020/04/27 10:24:29 No.683363185 ▼このレスに返信
石田アーマー奪っても腕からコード出せないから弱い弾しか撃てなさそう
26: 2020/04/27 10:25:42 No.683363394 ▼このレスに返信
素体はジンクス?
27: 2020/04/27 10:27:51 No.683363756 ▼このレスに返信
ちょっとなにいってるかわかりませんね
28: 2020/04/27 10:32:34 No.683364452 ▼このレスに返信
終盤とかエルドラコアガンダムが大量に出て来そうだからな
23: 2020/04/27 10:21:54 No.683362764 ▼このレスに返信
ただでさえ戦力差がありすぎるのに更にアーマー奪われたら無理ゲー過ぎない?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ