【少年ジャンプ】韓国、鬼滅の刃にそっくりなゲームをリリースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/26 04:30:45 No.682996866 ▼このレスに返信
d908a293d8a3768e5144bc92af4f2b0c

鬼殺の剣貼る

2: 2020/04/26 04:33:03 No.682997048 ▼このレスに返信
日本よりもフットワーク軽いんだな
大したもんだ
3: 2020/04/26 04:36:07 No.682997276 ▼このレスに返信
日本にだってキツメのオメコがある
4: 2020/04/26 04:36:53 No.682997327 ▼このレスに返信
軽いのは権利意識じゃないですかね
5: 2020/04/26 04:37:34 No.682997376 ▼このレスに返信
下の可愛い鬼誰…?
6: 2020/04/26 04:37:38 No.682997380 ▼このレスに返信
恥も外聞もねえな
7: 2020/04/26 04:38:21 No.682997423 ▼このレスに返信
なあおっちゃん…あいつらが言っている「鬼滅」って…?
21: 2020/04/26 05:18:27 No.683000240 ▼このレスに返信
>なあおっちゃん…あいつらが言っている「鬼滅」って…?
~♪
8: 2020/04/26 04:39:55 No.682997535 ▼このレスに返信
タン・ジンロ
9: 2020/04/26 04:43:30 No.682997778 ▼このレスに返信
鬼滅の起源主張しないだけマシというか
少しは人間に近づいたなとさえ思うよ
14: 2020/04/26 04:53:20 No.682998466 ▼このレスに返信
仮に問題あったとしても
>起源主張
で誤魔化して勝利宣言で問題ないことにしてきたからな
10: 2020/04/26 04:45:00 No.682997884 ▼このレスに返信
今回のコロナで分かったが特ア三国は人としての恥の概念が徹底的に欠けてんな
控え目に言って人間のゴミ
38: 2020/04/26 05:44:24 No.683001854 ▼このレスに返信
>今回のコロナで分かったが特ア三国は人としての恥の概念が徹底的に欠けてんな
>控え目に言って人間のゴミ
壺~
11: 2020/04/26 04:47:43 No.682998067 ▼このレスに返信
和風物はいいのか国是的に
12: 2020/04/26 04:49:17 No.682998173 ▼このレスに返信
>和風物はいいのか国是的に
鬼滅はアニメ化の際にufoが先手打って韓国版だけ炭治郎の耳飾りのデザイン変更してたりその辺の配慮ができてる
23: 2020/04/26 05:29:05 No.683000903 ▼このレスに返信
>鬼滅はアニメ化の際にufoが先手打って韓国版だけ炭治郎の耳飾りのデザイン変更してたりその辺の配慮ができてる
可哀想だな
オリジナルをウリジナルにしないと見ることも出来ないなんて
26: 2020/04/26 05:35:51 No.683001304 ▼このレスに返信
>鬼滅はアニメ化の際にufoが先手打って韓国版だけ炭治郎の耳飾りのデザイン変更してたりその辺の配慮ができてる
炭治郎の耳飾りで過去を思い出して発狂するとか彼らは無惨様なのでは?
13: 2020/04/26 04:51:27 No.682998340 ▼このレスに返信
デザインアートそのものの話じゃないの?
15: 2020/04/26 04:55:13 No.682998607 ▼このレスに返信
和風っつってんのに日章の話に飛ぶのがヤベー奴感ある
16: 2020/04/26 04:55:20 No.682998622 ▼このレスに返信
手搏図にも鬼と戦う人間の姿が描かれている
17: 2020/04/26 05:00:41 No.682999000 ▼このレスに返信
サイゲと同レベルだな…
18: 2020/04/26 05:05:06 No.682999329 ▼このレスに返信
盛られてるのが一番面白い
19: 2020/04/26 05:06:04 No.682999396 ▼このレスに返信
恥も外聞も無い民俗
22: 2020/04/26 05:27:48 No.683000819 ▼このレスに返信
あの耳飾り見てキレ始めるの世界中探してもあの国くらいだろ
24: 2020/04/26 05:33:11 No.683001145 ▼このレスに返信
ここまでパクるくらいならオリジナルの鬼滅の刃を使えよ
30: 2020/04/26 05:39:46 No.683001552 ▼このレスに返信
>ここまでパクるくらいならオリジナルの鬼滅の刃を使えよ
は?全く関係ないオリジナルのデーモンスレイヤーを出しただけだが?
25: 2020/04/26 05:34:58 No.683001251 ▼このレスに返信
パクられたからと言って減るものでもないのになぜ騒ぐのか
それはお前達チョッパリが異常者だからだ
39: 2020/04/26 05:46:53 No.683001992 ▼このレスに返信
>パクられたからと言って減るものでもないのになぜ騒ぐのか
>それはお前達チョッパリが異常者だからだ
ム・ザンはこういう事言う
27: 2020/04/26 05:37:51 No.683001425 ▼このレスに返信
耳飾りだけ存在をカットしてるのが本当にアレ
28: 2020/04/26 05:38:38 No.683001487 ▼このレスに返信
下の鬼娘の服は明らかにこれ和服だけどチマチョゴリじゃなくていいのか?
36: 2020/04/26 05:43:50 No.683001804 ▼このレスに返信
>下の鬼娘の服は明らかにこれ和服だけどチマチョゴリじゃなくていいのか?
世界最高民族が鬼なんて下劣なものに堕ちると本気で考えているのか
チョッパリらしいぜ
29: 2020/04/26 05:39:10 No.683001516 ▼このレスに返信
ちゃんとお金払ったうえで自国向けにアレンジしてる可能性も
34: 2020/04/26 05:43:01 No.683001755 ▼このレスに返信
>ちゃんとお金払ったうえで自国向けにアレンジしてる可能性も
ねーよ
31: 2020/04/26 05:40:00 No.683001562 ▼このレスに返信
ゲーム画面はアラドっぽい
32: 2020/04/26 05:40:49 No.683001622 ▼このレスに返信
プレイすることもないゲームになぜ騒ぐのか
それはチョッパリが異常者(チョッパリ野郎)だからだ
33: 2020/04/26 05:42:13 No.683001707 ▼このレスに返信
PVとかないの?
35: 2020/04/26 05:43:40 No.683001791 ▼このレスに返信
あっちの腐女子はこれでいいのか
37: 2020/04/26 05:43:52 No.683001808 ▼このレスに返信
日本だってゲーセンに鬼退治だなんだって名前のカラフルなグッズとかおいてあるしそんなもんだろ
40: 2020/04/26 05:47:13 No.683002013 ▼このレスに返信
韓国叩きしたいのなら
壺くささを隠してからまいられよ
67: 2020/04/26 06:57:26 No.683006316 ▼このレスに返信
>韓国叩きしたいのなら
>壺くささを隠してからまいられよ
壺…半天狗の事か
41: 2020/04/26 05:47:50 No.683002052 ▼このレスに返信
これが鬼滅の刃の元ネタか…
42: 2020/04/26 05:51:27 No.683002293 ▼このレスに返信
…まるで炭治郎くんみたい
43: 2020/04/26 05:55:30 No.683002558 ▼このレスに返信
世界最高民族がパクリなんて…
失望しましたテコンダー朴読むのやめます
44: 2020/04/26 06:01:19 No.683002979 ▼このレスに返信
リリースしたとして鬼滅のファンがこれやるかって言うと…
リリース前から評価1が並んで開発費も回収できずに消えるんじゃねぇかな…
45: 2020/04/26 06:02:20 No.683003048 ▼このレスに返信
なんで人気なのかが理解できてないからな
46: 2020/04/26 06:09:51 No.683003484 ▼このレスに返信
白虎に乗ってるピンク髪の子いいよね
47: 2020/04/26 06:11:16 No.683003567 ▼このレスに返信
配慮なんているかこんな国に?
48: 2020/04/26 06:13:07 No.683003659 ▼このレスに返信
鬼殺隊と鬼の戦いの様子が手博図に描かれていることから鬼殺の剣が韓国オリジナルであることは明白
50: 2020/04/26 06:19:31 No.683004028 ▼このレスに返信
>鬼殺隊と鬼の戦いの様子が手博図に描かれていることから鬼殺の剣が韓国オリジナルであることは明白
鬼殺の剣じゃなくて鬼滅の刃な
52: 2020/04/26 06:23:00 No.683004251 ▼このレスに返信
>>鬼殺隊と鬼の戦いの様子が手博図に描かれていることから鬼殺の剣が韓国オリジナルであることは明白
>鬼殺の剣じゃなくて鬼滅の刃な
そっちは日本の作品だろ…
49: 2020/04/26 06:13:49 No.683003697 ▼このレスに返信
無知なイモッパリはヘイトしたくて仕方ないんだろうけど
向こうの若い子はこれ見てオリジナルなんて思わないよ
51: 2020/04/26 06:22:24 No.683004206 ▼このレスに返信
>無知なイモッパリはヘイトしたくて仕方ないんだろうけど
>向こうの若い子はこれ見てオリジナルなんて思わないよ
向こうでもゴミクズ扱いされてるので何を言っても良い
53: 2020/04/26 06:26:08 No.683004443 ▼このレスに返信
動いてるやつみたけどベルトスクロール系にみえてZ軸移動ないのは手を抜きすぎでは
55: 2020/04/26 06:35:20 No.683004934 ▼このレスに返信
バスターコールですかな?
56: 2020/04/26 06:39:17 No.683005141 ▼このレスに返信
違う違う違う違う
鬼殺の剣は限りなくオリジナルに近い作品だ
57: 2020/04/26 06:41:25 No.683005256 ▼このレスに返信
コラボとかじゃなくてオリジナルキャラなの?
58: 2020/04/26 06:41:52 No.683005285 ▼このレスに返信
タフもパ・クってくれないかな
59: 2020/04/26 06:45:12 No.683005488 ▼このレスに返信
パロディ企画か何かだと思いたいけど今日はエイプリルフールじゃありませんぜって言いたい
60: 2020/04/26 06:46:39 No.683005566 ▼このレスに返信
(日本に…バレたのか?まずい…)
61: 2020/04/26 06:46:54 No.683005585 ▼このレスに返信
その起源が韓国にあるのは明白である
手博図にも鬼と戦う姿が描かれている
62: 2020/04/26 06:49:26 No.683005765 ▼このレスに返信
韓治郎
63: 2020/04/26 06:52:11 No.683005934 ▼このレスに返信
久しぶりに韓国ってそういやパクり文化みたいなもんあったなっていうの思い出した
64: 2020/04/26 06:52:39 No.683005967 ▼このレスに返信
旭日旗とか近いデザイン見て騒ぐくらい太陽が嫌いなんだから恐らく鬼がルーツ
65: 2020/04/26 06:54:10 No.683006067 ▼このレスに返信
日本鬼子とかなんとか
66: 2020/04/26 06:55:11 No.683006148 ▼このレスに返信
日本どうのこうのいう割には日本文化にはすり寄る
68: 2020/04/26 06:58:03 No.683006361 ▼このレスに返信
イ・モスケ
71: 2020/04/26 07:00:55 No.683006589 ▼このレスに返信
>イ・モスケ
タフみたいな呼称やめろ
69: 2020/04/26 06:58:10 No.683006375 ▼このレスに返信
向こうのユーザーはどう思ってるのか気になる
パクリでもいいじゃんとか思ってるのかな
70: 2020/04/26 07:00:20 No.683006542 ▼このレスに返信
首から下に何着てるかわからなくされた
囲碁の上手な幽霊だっていたのに…
72: 2020/04/26 07:01:17 No.683006612 ▼このレスに返信
こちらもパクらねば失礼というもの
54: 2020/04/26 06:33:00 No.683004806 ▼このレスに返信
へ、ヘイトスピーチ…
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ