【ブラックラグーン】ロックの魅力wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/24 08:11:18 No.728327648 ▼このレスに返信
74a32154254c1192eca3fe8c5031a383

ロックの魅力

5: 2020/04/24 08:15:31 No.728328180 ▼このレスに返信
段々悪党になっていくところ

6: 2020/04/24 08:25:18 No.728329489 ▼このレスに返信
黒く染まったと思ったらまたちょっと戻るとか
7: 2020/04/24 08:26:37 No.728329663 ▼このレスに返信
チビメイドはしね
8: 2020/04/24 08:31:18 No.728330262 ▼このレスに返信
勝手な想像だけど
またロックに頼るだろうな坊ちゃま
9: 2020/04/24 08:33:31 No.728330551 ▼このレスに返信
たしかにサラリーマンが勤まる目ではないな
14: 2020/04/24 08:40:16 No.728331439 ▼このレスに返信
>たしかにサラリーマンが勤まる目ではないな
会社にリアルに死ねと言われて殺されそうになれば荒みもするだろう
10: 2020/04/24 08:33:57 No.728330617 ▼このレスに返信
性欲どうしてるんだろ
1話の時点でもうEDになっちゃったんかな
11: 2020/04/24 08:34:05 No.728330627 ▼このレスに返信
完結するかは置いといて最後は不夜城の人みたいになりそうな気がする
12: 2020/04/24 08:36:54 No.728330975 ▼このレスに返信
「ほんとロックはロックでもないナ!」
「HAHAHAHA!」
「よーし今夜もイエローフラッグで一杯やるか!」
「おまえのおごりでな!」

-完-

13: 2020/04/24 08:39:11 No.728331274 ▼このレスに返信
ドシリアスやるとつまんなくなるのでそんなノリで最終回の方がいいかもしれない
15: 2020/04/24 08:40:36 No.728331480 ▼このレスに返信
16: 2020/04/24 08:41:23 No.728331586 ▼このレスに返信
よく考えたら最初からハイスペックだった
18: 2020/04/24 08:52:11 No.728333150 ▼このレスに返信
>よく考えたら最初からハイスペックだった
双子編ではルーマニア語の違いまで聞き分けてるし
相当に優秀な社員のはずなのに
使い捨てにしてる上司はアホだと思った
21: 2020/04/24 09:06:24 No.728335041 ▼このレスに返信
>相当に優秀な社員のはずなのに
>使い捨てにしてる上司はアホだと思った
一流企業では優秀なのは当たり前で
従順な飼い犬であるかどうかが重要なのだー
19: 2020/04/24 09:00:32 No.728334301 ▼このレスに返信
ロベルタとぼっちゃまの件で
ロアナプラの幹部連中を出し抜いた事に一喜一憂してたけど、
米軍特殊部隊の命を種銭にして最悪愛し合う主従の殺し合いを
賭けとして成立させるという、
悪夢のようなあの街の中でもとりわけクレイジーな日本人がいるって
みんなの友達合衆国に知られたことのほうがでかいと思う
20: 2020/04/24 09:04:18 No.728334774 ▼このレスに返信
学生時代にも無意識に女の子すけこましてたんだろうな
22: 2020/04/24 09:09:34 No.728335466 ▼このレスに返信
中堅どころの商社じゃなかったっけ
23: 2020/04/24 09:12:56 No.728335910 ▼このレスに返信
瀟洒な商社でショーシャー機関銃を買う
24: 2020/04/24 09:17:03 No.728336475 ▼このレスに返信
ロックには夕方をおっかなびっくり歩く奴になって欲しいと思ってる
25: 2020/04/24 09:28:22 No.728338180 ▼このレスに返信
90年代の話なんだな
26: 2020/04/24 09:38:02 No.728339590 ▼このレスに返信
節目節目で笑みが浮かぶあたり割と愉悦部員が入ってきてる
まあ完全に染まらない半端さがロックなんだろう
27: 2020/04/24 09:41:01 No.728340032 ▼このレスに返信
俺はね、もう死んでるんですよ。あんたが殺したんだ

の台詞のところは浪川演技上手いじゃんとなった

28: 2020/04/24 09:44:30 No.728340545 ▼このレスに返信
これでも兄弟の中では落ちこぼれ
お前さんの兄弟はどんだけハイスペックなんだ・・・?
29: 2020/04/24 09:46:08 No.728340786 ▼このレスに返信
過酷な環境で揉まれてる間にその兄弟よりも有能になってそう
2: 2020/04/24 08:12:40 No.728327810 ▼このレスに返信
描くの飽きたらせめて完結だけさせて欲しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ