【ガンダム】ペーネロペーの魅力wwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/21 10:32:35 No.727468510 ▼このレスに返信
09126e548c1c9b2741676449c7a719d1

ペーネロペースレ

2: 2020/04/21 10:33:55 No.727468767 ▼このレスに返信
そうだ補助金余ったらこいつも買おう
たぶん組めないだろうが
あからさまにパーツ数がべらぼうだし

10: 2020/04/21 10:46:03 No.727471140 ▼このレスに返信

>そうだ補助金余ったらこいつも買おう
>たぶん組めないだろうが
>あからさまにパーツ数がべらぼうだし
そんなあなたにRobot魂
34: 2020/04/21 11:18:38 No.727477381 ▼このレスに返信
>あからさまにパーツ数がべらぼうだし
HGなんでパーツ数だとあんまり多くないよ
パーツひとつひとつがでかいだけで特にフライトユニット周り
3: 2020/04/21 10:34:16 No.727468847 ▼このレスに返信
この機体立体にすると魅力無くなるのなんでだろ?
6: 2020/04/21 10:36:18 No.727469244 ▼このレスに返信
>この機体立体にすると魅力無くなるのなんでだろ?
そんなことはないだろ
12: 2020/04/21 10:50:48 No.727472022 ▼このレスに返信
>この機体立体にすると魅力無くなるのなんでだろ?
このスレの画像で比較すると陰影かなぁ
4: 2020/04/21 10:34:27 No.727468888 ▼このレスに返信
デザイナーがあれだから鉄甲竜にでもいそうよね
7: 2020/04/21 10:39:09 No.727469804 ▼このレスに返信
バイアランから随分変わったな
8: 2020/04/21 10:40:29 No.727470063 ▼このレスに返信
プラモは面がなんかのっぺり間延びしてるのが
9: 2020/04/21 10:44:30 No.727470851 ▼このレスに返信
なんでこいつはギリシャ文字付いてないんだろ
クスィーのプロトタイプだよね?
11: 2020/04/21 10:47:44 No.727471454 ▼このレスに返信
基本大物は買う前はすごいほしいなるけど
買ったらあまり動かなくて置物になるから冷めやすい
13: 2020/04/21 10:53:41 No.727472582 ▼このレスに返信
お高いことはわかる
14: 2020/04/21 10:56:36 No.727473162 ▼このレスに返信

でかい
15: 2020/04/21 10:59:53 No.727473770 ▼このレスに返信
>でかい
30m近くあるんだっけ
18: 2020/04/21 11:05:40 No.727474868 ▼このレスに返信
>>でかい
>30m近くあるんだっけ
フライトユニットが大きいので30m超えてる
24: 2020/04/21 11:11:47 No.727476011 ▼このレスに返信
>でかい
>30m近くあるんだっけ
>フライトユニットが大きいので30m超えてる
そもそもνガンダムやZZガンダムからさらに大型化した機種だからなこいつら
21: 2020/04/21 11:06:53 No.727475123 ▼このレスに返信
>でかい
怪獣映画のポスターみたい
23: 2020/04/21 11:07:22 No.727475206 ▼このレスに返信
>でかい
出たな肉抜き穴
16: 2020/04/21 11:02:53 No.727474351 ▼このレスに返信

GジェネFのムービーみたいにギュンギュン動いてくれるんだろうか
あの巨体がそういう感じで動くからミノクラMSすげーって話だけど
スタッフへの負担もすごい
17: 2020/04/21 11:03:47 No.727474527 ▼このレスに返信
レーン・エイム!人質をとらなければ戦えないとは、情けないやつなのだな!
19: 2020/04/21 11:06:07 No.727474970 ▼このレスに返信
名前がカッコ悪い
20: 2020/04/21 11:06:48 No.727475108 ▼このレスに返信
レーン・エイムのテーマ好き
22: 2020/04/21 11:07:05 No.727475169 ▼このレスに返信

バンダイのスマホ決済サービス
PayネロPay
ふふ
25: 2020/04/21 11:12:43 No.727476194 ▼このレスに返信

へい
27: 2020/04/21 11:13:53 No.727476422 ▼このレスに返信
29: 2020/04/21 11:14:53 No.727476627 ▼このレスに返信

サイコと並べるとこうなる
28: 2020/04/21 11:14:37 No.727476568 ▼このレスに返信
そらデカいわ
31: 2020/04/21 11:16:20 No.727476924 ▼このレスに返信
>サイコと並べるとこうなる
ヒゲって意外とデカいな
F91くらいだと思ってた
35: 2020/04/21 11:19:38 No.727477566 ▼このレスに返信
>>サイコと並べるとこうなる
>ヒゲって意外とデカいな
>F91くらいだと思ってた
他のガンダムと比べて手が小さ目だから
人間を持たせたりして一緒に演技させると小さく見える
30: 2020/04/21 11:16:17 No.727476915 ▼このレスに返信
第五世代MSだっけ
化け物かよ
32: 2020/04/21 11:17:18 No.727477111 ▼このレスに返信
肩幅とか変わってるやんけ・・・
33: 2020/04/21 11:17:50 No.727477232 ▼このレスに返信

クスィーが28mで
こいつがFFユニット込みで30mだもんな
36: 2020/04/21 11:20:13 No.727477684 ▼このレスに返信
>レーン・エイム!肉抜きをしなければプラモ化できないとは、情けないやつなのだな!
37: 2020/04/21 11:22:08 No.727478045 ▼このレスに返信
Ξ「フライトユニット装着しないと飛べないとかオデュッセウス君弱すぎない?」
40: 2020/04/21 11:22:47 No.727478174 ▼このレスに返信
>Ξ「フライトユニット装着しないと飛べないとかオデュッセウス君弱すぎない?」
でもこいつでデータ取ったからクスィー完成してるんで
41: 2020/04/21 11:23:08 No.727478244 ▼このレスに返信
>Ξ「フライトユニット装着しないと飛べないとかオデュッセウス君弱すぎない?」
ペーネロペーのコピーが!
42: 2020/04/21 11:23:16 No.727478266 ▼このレスに返信
>Ξ「フライトユニット装着しないと飛べないとかオデュッセウス君弱すぎない?」
プロトタイプクスィーみたいなもんだからな
お前の試作機なんやぞ・・・
38: 2020/04/21 11:22:26 No.727478110 ▼このレスに返信
どう発展したらペーネロやクスィーみたいなのが出来るの・・・
45: 2020/04/21 11:24:36 No.727478525 ▼このレスに返信
>どう発展したらペーネロやクスィーみたいなのが出来るの・・・
昔は自分もそう思ってたけど、AOZの機体見てたら、ああ、うん、そっち行くかな……って気がしてきた
43: 2020/04/21 11:23:35 No.727478332 ▼このレスに返信

「ちっす先輩」

「お…おう」

44: 2020/04/21 11:23:55 No.727478399 ▼このレスに返信
ペーネロペーで得られたものを使って完成させてるからな
そりゃ後追いの方が強いわ
46: 2020/04/21 11:24:43 No.727478549 ▼このレスに返信
ここまできたら怪獣レベル
52: 2020/04/21 11:27:02 No.727479024 ▼このレスに返信
>ここまできたら怪獣レベル
サイコガンダムやデストロイガンダムが市街地で暴れてたら怪獣みたいなもんだしな
47: 2020/04/21 11:25:03 No.727478627 ▼このレスに返信
>レーン・エイム!肉抜きをしなければプラモ化できないとは、情けないやつなのだな!
…埋める!サイズの都合で抜いただけだ!
そんな肉抜きなどなくともPGペーネロペーは出るよ!
48: 2020/04/21 11:25:34 No.727478719 ▼このレスに返信

ガワを外してもデカイ
49: 2020/04/21 11:25:38 No.727478738 ▼このレスに返信
変形必要の有無の差だけで同性能じゃなかったっけ?
51: 2020/04/21 11:26:33 No.727478929 ▼このレスに返信
>変形必要の有無の差だけで同性能じゃなかったっけ?
ビームバリアーの完成度の差
クスィーは肩のやつでできる
ペーネロペーはフライトフォームに変形して埋め合わせてる
53: 2020/04/21 11:27:12 No.727479070 ▼このレスに返信
>変形必要の有無の差だけで同性能じゃなかったっけ?
機能の不完全さを変形でカバーしてるだけよ
50: 2020/04/21 11:26:28 No.727478911 ▼このレスに返信
流石にこの流れは正気じゃないと思ったのか
軍縮の為の予算削減案を求められたサナリィが
閃ハサのちょっと前にMS小さくしろって言ってるんだよな…
54: 2020/04/21 11:27:39 No.727479159 ▼このレスに返信

GジェネFだとストーリーモードでメッサー3機使って体力30%以下にさせないとクリア出来ないステージがあって大変だった
ファンネルミサイルやめて
55: 2020/04/21 11:28:08 No.727479253 ▼このレスに返信
クスィーより好きな人多いと思う
いいよね怪獣MS
56: 2020/04/21 11:28:24 No.727479311 ▼このレスに返信
>クスィーより好きな人多いと思う
>いいよね怪獣MS
着こんでるのが良いんだろう
65: 2020/04/21 11:34:08 No.727480470 ▼このレスに返信
>着こんでるのが良いんだろう
個人的には初期の中の人なんかいない設定のほうが好きなんじゃがのう
57: 2020/04/21 11:29:01 No.727479427 ▼このレスに返信
むしろ何でνの後継のクスィーを名乗ってるのがテロリストにわたってんだって・・・
58: 2020/04/21 11:30:05 No.727479635 ▼このレスに返信
機体名と型式番号は回収されるまで不明だったんだろうが
どう見てもアナハイム製ですわってもろバレなクスィー
68: 2020/04/21 11:34:45 No.727480600 ▼このレスに返信
>機体名と型式番号は回収されるまで不明だったんだろうが
>どう見てもアナハイム製ですわってもろバレなクスィー
あの時代に急にあんな技術力のものがどっか無名のとこからぽっとは出てこないからなあ
69: 2020/04/21 11:35:22 No.727480718 ▼このレスに返信
>あの時代に急にあんな技術力のものがどっか無名のとこからぽっとは出てこないからなあ
サナリィやブッホが出てくるのずっと後だしな
59: 2020/04/21 11:31:19 No.727479872 ▼このレスに返信
ファンネルミサイルってもったいなくない?
61: 2020/04/21 11:32:38 No.727480138 ▼このレスに返信
>ファンネルミサイルってもったいなくない?
普通のミサイルで良いものな
66: 2020/04/21 11:34:16 No.727480492 ▼このレスに返信
>ファンネルミサイルってもったいなくない?
宇宙ならそうだろうけどスパロボじゃあるまいし大気圏内でファンネル飛ばすわけにもいかん
70: 2020/04/21 11:35:46 No.727480812 ▼このレスに返信
>宇宙ならそうだろうけどスパロボじゃあるまいし大気圏内でファンネル飛ばすわけにもいかん
ガンダムZZ「え?」
67: 2020/04/21 11:34:21 No.727480507 ▼このレスに返信
>ファンネルミサイルってもったいなくない?
大気圏内で使えてファンネル並にぐりぐり追いかけてくるミサイルって結構脅威
60: 2020/04/21 11:31:30 No.727479906 ▼このレスに返信

中の子も好き
62: 2020/04/21 11:32:41 No.727480150 ▼このレスに返信
かー!知らなかたわー!クスィーを受け渡したのが軍じゃなくてテロリストだったなんて知らなかったわー!
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ