【ワンパンマン】ボロスに勝てるS級ヒーローってキング以外いないよね???

1: 2020/04/21 06:59:50 No.727440032 ▼このレスに返信
4d6d100f40ba99c8c6cd57405a29e261

ボロスに勝てるS級ヒーローってキング以外いないよね?

2: 2020/04/21 07:00:27 No.727440103 ▼このレスに返信
崩星咆哮砲

3: 2020/04/21 07:04:27 No.727440478 ▼このレスに返信
ブラストならあるいは
4: 2020/04/21 07:05:02 No.727440528 ▼このレスに返信
>ブラストならあるいは
でもその人キングより弱いんでしょう?
5: 2020/04/21 07:07:20 No.727440758 ▼このレスに返信
ボロスが強すぎてその後の怪人が全員雑魚に見える
14: 2020/04/21 07:15:51 No.727441611 ▼このレスに返信
>ボロスが強すぎてその後の怪人が全員雑魚に見える
まぁその辺の一般人が変異した怪人じゃなく純粋培養の宇宙産だからな
6: 2020/04/21 07:10:31 No.727441095 ▼このレスに返信
崩星咆哮砲がアニメだと地球消し飛ばす技に格上げされてた
7: 2020/04/21 07:11:14 No.727441151 ▼このレスに返信
人一人を月まで飛ばせるパワーはちょっと異常よね
8: 2020/04/21 07:12:08 No.727441247 ▼このレスに返信
よってたかってメルザルガルドにも苦戦する一部S級ヒーロー達
11: 2020/04/21 07:13:53 No.727441423 ▼このレスに返信
ガロウはともかく大蛇は全然強そうにみえない
12: 2020/04/21 07:14:49 No.727441518 ▼このレスに返信
ブラストってほんとに存在するヒーローなんです?
16: 2020/04/21 07:16:05 No.727441638 ▼このレスに返信
>ブラストってほんとに存在するヒーローなんです?
タツマキ助けてるし自称息子出てきたし
これで存在してなかったらホラー
19: 2020/04/21 07:17:59 No.727441801 ▼このレスに返信
>>ブラストってほんとに存在するヒーローなんです?
>タツマキ助けてるし自称息子出てきたし
>これで存在してなかったらホラー
現状生存してるのか否かって話では?
20: 2020/04/21 07:19:04 No.727441914 ▼このレスに返信
>ブラストってほんとに存在するヒーローなんです?
息子が出てきたけど強化服ヒーローっぽいのよね
ボロスには勝てなさそう
13: 2020/04/21 07:15:36 No.727441586 ▼このレスに返信
>人一人を月まで一瞬で蹴り飛ばせるパワーはちょっと異常よね
あれ月それたら帰ってこれなくなるところだったね
21: 2020/04/21 07:19:46 No.727441984 ▼このレスに返信
>あれ月それたら帰ってこれなくなるところだったね
村田曰く
サイタマの飛ばされた先に月無くても屁か何かで戻ってこれる
だそうな
23: 2020/04/21 07:20:42 No.727442059 ▼このレスに返信
>サイタマの飛ばされた先に月無くても屁か何かで戻ってこれる
>だそうな
まじかよ屁で飛べるんじゃねーの
27: 2020/04/21 07:24:37 No.727442443 ▼このレスに返信

>サイタマの飛ばされた先に月無くても屁か何かで戻ってこれる
>だそうな
75: 2020/04/21 08:33:12 No.727450675 ▼このレスに返信
>!
かわいい
17: 2020/04/21 07:16:59 No.727441717 ▼このレスに返信
ボロス「エネルギーをゼロに抑えているようだが貴様がこの星最強の戦士であることはとうに知れているぞキング…」
18: 2020/04/21 07:17:15 No.727441739 ▼このレスに返信
連続ふつーのパンチ
22: 2020/04/21 07:20:02 No.727442008 ▼このレスに返信

はっきり言ってゴジータでも一瞬でサイタマを月まで蹴り飛ばせない
そしてそんな奴を余裕で倒せるサイタマ
24: 2020/04/21 07:22:13 No.727442197 ▼このレスに返信
初めてサイタマがマジ殴り使った相手
間違いなくキングとサイタマ以外誰も勝てない
25: 2020/04/21 07:23:00 No.727442296 ▼このレスに返信
オロチ君はボロスガロウと違ってマジシリーズ引き出せもしなかったのが良くない
26: 2020/04/21 07:23:41 No.727442355 ▼このレスに返信
キング実は弱いらしいよ
28: 2020/04/21 07:24:49 No.727442463 ▼このレスに返信
>キング実は弱いらしいよ
サイタマ相手に指一本で完勝してるのにあり得ないわ
29: 2020/04/21 07:25:00 No.727442477 ▼このレスに返信
ボロスですら災害レベル神じゃないというのが一番恐ろしい
33: 2020/04/21 07:27:53 No.727442793 ▼このレスに返信
>ボロスですら災害レベル神じゃないというのが一番恐ろしい
そりゃボロス個人の存在が知れ渡る前にサイタマが倒しちゃったし
31: 2020/04/21 07:26:47 No.727442658 ▼このレスに返信
災害レベル神いってるでしょボロス
レベルってヒーロー協会のおっさんが適当に付けてんじゃないの?
32: 2020/04/21 07:27:48 No.727442785 ▼このレスに返信

>災害レベル神いってるでしょボロス
>レベルってヒーロー協会のおっさんが適当に付けてんじゃないの?
この書籍で作者が竜以上といってた
37: 2020/04/21 07:28:50 No.727442901 ▼このレスに返信
>>災害レベル神いってるでしょボロス
>>レベルってヒーロー協会のおっさんが適当に付けてんじゃないの?
>この書籍で作者が竜以上といってた
龍以上って事は龍でもあるんじゃないか?
34: 2020/04/21 07:28:03 No.727442813 ▼このレスに返信
サイタマまでとはいかないけど俺も腕立て腹筋背筋10回ランニング1㎞ぐらいすればサイタマの1/10ぐらいは強くなれそう
1/10もあれば世界最強よね?
35: 2020/04/21 07:28:13 No.727442834 ▼このレスに返信
神レベルって地球がヤバイってレベルじゃなくて
地球終わったレベルなんだろ
36: 2020/04/21 07:28:19 No.727442849 ▼このレスに返信
タツマキでやっとこボロスの鎧壊せるかどうかってくらいか?
38: 2020/04/21 07:29:27 No.727442960 ▼このレスに返信
タツマキじゃ相手にもならんだろ
宇宙人の念動力使いもタツマキクラスだったんだろうし
39: 2020/04/21 07:31:06 No.727443118 ▼このレスに返信
>宇宙人の念動力使いもタツマキクラスだったんだろうし
いや投石の技術がタツマキより上ってだけで
普通に戦えばタツマキの圧勝だろう
48: 2020/04/21 07:40:41 No.727444235 ▼このレスに返信
>いや投石の技術がタツマキより上ってだけで
えっ…
50: 2020/04/21 07:41:56 No.727444373 ▼このレスに返信
>>いや投石の技術がタツマキより上ってだけで
>えっ…
作者が言ってたな
投石の威力のみに限定するなら亜光速に迫る弾丸出せてタツマキ以上だと
42: 2020/04/21 07:32:31 No.727443271 ▼このレスに返信
>タツマキじゃ相手にもならんだろ
>宇宙人の念動力使いもタツマキクラスだったんだろうし
流石にあいつよりはタツマキのが万倍強いわ
普通にフブキに毛が生えたレベルだろアイツ
43: 2020/04/21 07:35:44 No.727443640 ▼このレスに返信
>普通にフブキに毛が生えたレベルだろアイツ
レベル竜だから流石にフブキよりははるかに強い
46: 2020/04/21 07:38:53 No.727443996 ▼このレスに返信
>普通にフブキに毛が生えたレベルだろアイツ
フブキは生えてない…?
51: 2020/04/21 07:42:03 No.727444388 ▼このレスに返信

>>普通にフブキに毛が生えたレベルだろアイツ
>フブキは生えてない…?
まさか
寧ろめっちゃ濃そう
・・・ウッ
41: 2020/04/21 07:31:35 No.727443182 ▼このレスに返信
地底海底空中の王の後に出たから宇宙王的なポジションだったのかな
44: 2020/04/21 07:37:00 No.727443781 ▼このレスに返信
アニメじゃ結構強そうだったなあのノーバみたいなの
45: 2020/04/21 07:37:32 No.727443848 ▼このレスに返信
石投げてただけなのにレベル竜なのか
47: 2020/04/21 07:40:05 No.727444157 ▼このレスに返信

扇風機にすら一瞬で負けるフブキ
画像はイメージ
49: 2020/04/21 07:40:43 No.727444238 ▼このレスに返信

ゲリュはレベル竜
サイコス戦みたいな油断と相性勝ちみたいな奇跡も狙えないと思うよ
54: 2020/04/21 07:43:59 No.727444627 ▼このレスに返信
>ゲリュはレベル竜
>サイコス戦みたいな油断と相性勝ちみたいな奇跡も狙えないと思うよ
まぁ所詮多く見積もっても竜レベルでしょ
タツマキが負けるわけがない
58: 2020/04/21 07:47:15 No.727445028 ▼このレスに返信
>まぁ所詮多く見積もっても竜レベルでしょ
>タツマキが負けるわけがない
見積もってというか普通に人気投票での原作者の明言
あとタツマキと同格と言ってるとしあきとは別人な
59: 2020/04/21 07:47:15 No.727445029 ▼このレスに返信
>まぁ所詮多く見積もっても竜レベルでしょ
鬼軽く超えてるのに・・・
55: 2020/04/21 07:44:05 No.727444641 ▼このレスに返信
ボロスさんは宇宙の無重力でも真空中でも平気なんでしょ?
S級と比べちゃダメよ
56: 2020/04/21 07:45:03 No.727444764 ▼このレスに返信
ブラストはマジ時間遡行で過去に戻った時のサイタマ
71: 2020/04/21 08:09:25 No.727447732 ▼このレスに返信
>ブラストはマジ時間遡行で過去に戻った時のサイタマ
ということはつまりブラストの息子とは一体…?
74: 2020/04/21 08:22:23 No.727449348 ▼このレスに返信
>>ブラストはマジ時間遡行で過去に戻った時のサイタマ
>ということはつまりブラストの息子とは一体…?
嫁が必要なんだよなぁ
一番可能性がありそうなフブキでも15年前って8歳だぞ
57: 2020/04/21 07:46:59 No.727444988 ▼このレスに返信
ボロスの一団はS級が固まってるところを襲ったのが運の尽きだったな
竜三人に多分鬼クラスの奴も何人かいただろうし規模がヤバい
60: 2020/04/21 07:49:11 No.727445258 ▼このレスに返信
あのタコは少なくともメルザルガルドより弱いんじゃないの
63: 2020/04/21 07:51:29 No.727445553 ▼このレスに返信
>あのタコは少なくともメルザルガルドより弱いんじゃないの
なんで?
66: 2020/04/21 07:53:58 No.727445841 ▼このレスに返信
>>あのタコは少なくともメルザルガルドより弱いんじゃないの
>なんで?
どうして?
61: 2020/04/21 07:50:32 No.727445436 ▼このレスに返信
考察出来る要素すらないグロリバースさんかわいそう
62: 2020/04/21 07:51:07 No.727445513 ▼このレスに返信
序盤に出て来た奴らはサイタマにワンパンされて強さがわからないだけで大体上位なんだろ
64: 2020/04/21 07:52:34 No.727445673 ▼このレスに返信

タツマキってZ市を地下2千mから掘り返すような奴だぞ
石投げるだけの奴で本当にどうにかなるのか
(そもそも投げさせてもらえるのか)
67: 2020/04/21 07:54:52 No.727445959 ▼このレスに返信
>タツマキってZ市を地下2千mから掘り返すような奴だぞ
>石投げるだけの奴で本当にどうにかなるのか
>(そもそも投げさせてもらえるのか)
石の取り合いになる
68: 2020/04/21 07:56:30 No.727446135 ▼このレスに返信
>>タツマキってZ市を地下2千mから掘り返すような奴だぞ
>>石投げるだけの奴で本当にどうにかなるのか
>>(そもそも投げさせてもらえるのか)
>石の取り合いになる
すりつぶして全部砂にしちゃう
65: 2020/04/21 07:53:42 No.727445804 ▼このレスに返信
ボロスさんのいいところはちょっとツンデレなところ
あと単眼
72: 2020/04/21 08:16:29 No.727448655 ▼このレスに返信
さいたまの息子がふさふさのわけがない
77: 2020/04/21 09:00:01 No.727454254 ▼このレスに返信
ブラストは…怪人堕ちしてそう
78: 2020/04/21 09:12:35 No.727455898 ▼このレスに返信
>ブラストは…怪人堕ちしてそう
まぁ普通にラスボスとかだろうね
79: 2020/04/21 09:13:30 No.727456017 ▼このレスに返信
そもそもボロス出した理由って宇宙にサイタマより強い怪人はいないって話を強調する為のものだし
80: 2020/04/21 09:44:29 No.727460349 ▼このレスに返信
サイタマがブラストだと髪が復活したことに…
70: 2020/04/21 08:00:44 No.727446634 ▼このレスに返信
ボロスさん宇宙人のくせにS級の面々より話が通じるし…
ちょっと尊敬するわ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ