【プラモデル】お前らどれくらい積みプラある???

1: 2020/04/19 14:59:55 No.681025030 ▼このレスに返信
b8fa2d88b3b0218b6981afee11305b1a

「」は積みプラある?

2: 2020/04/19 15:00:22 No.681025137 ▼このレスに返信
自慢じゃないがな

3: 2020/04/19 15:00:36 No.681025207 ▼このレスに返信
押し入れにいっぱいあるぜ
4: 2020/04/19 15:01:05 No.681025341 ▼このレスに返信
何でこんなドヤ顔なの
さっさと作れよ
11: 2020/04/19 15:02:44 No.681025754 ▼このレスに返信
>何でこんなドヤ顔なの
>さっさと作れよ
この期間で作リ終えた空き箱だったら…どうする…?
15: 2020/04/19 15:04:12 No.681026094 ▼このレスに返信
>この期間で作リ終えた空き箱だったら…どうする…?
すげぇ
16: 2020/04/19 15:04:26 No.681026155 ▼このレスに返信
>何でこんなドヤ顔なの
>さっさと作れよ
その程度でプラモ積んでるだって?(ドヤ
5: 2020/04/19 15:01:32 No.681025456 ▼このレスに返信
全然ないな
組んだやつは箱に入れて置いちゃうんですげえ箱は積み上がってて邪魔だ!
6: 2020/04/19 15:01:47 No.681025507 ▼このレスに返信
何を積んだかより何を作ったで語れよ!
7: 2020/04/19 15:02:00 No.681025567 ▼このレスに返信
積みを崩さなきゃいけないというルールはない
8: 2020/04/19 15:02:13 No.681025624 ▼このレスに返信
買うだけなら誰でもできる
9: 2020/04/19 15:02:35 No.681025722 ▼このレスに返信
実際組まない方があとで換金できるんだよな…
10: 2020/04/19 15:02:44 No.681025753 ▼このレスに返信
なんで作らないのに買うの?
12: 2020/04/19 15:03:46 No.681025986 ▼このレスに返信
>なんで作らないのに買うの?
買った時は作る気だったんだと思うよ
13: 2020/04/19 15:03:52 No.681026018 ▼このレスに返信
ベジータが気になる
18: 2020/04/19 15:10:36 No.681027829 ▼このレスに返信
>ベジータが気になる
服かプラモかどっちのだって言おうと思ったら服トランクスじゃん
14: 2020/04/19 15:04:02 No.681026055 ▼このレスに返信
崩そうかと思ってもどれを作るか迷ってまぁいいや…を繰り返す
17: 2020/04/19 15:09:09 No.681027445 ▼このレスに返信
モデラーはコレクターも兼ねてるからな
あとガンプラみたいに再版してくれるものばかりでもないからとりあえず気になったら買うって言ってた
20: 2020/04/19 15:12:15 No.681028245 ▼このレスに返信
実はパチしかしないので全然積んでないんだ俺
勢いで買った限定クリアキットしか積んでない…HGのダブルオー二期セットとかまだダブルオーしか組んでない…
21: 2020/04/19 15:13:39 No.681028629 ▼このレスに返信
https://www.instagram.com/nutypetim/?hl=ja
調べたらやたら作ってた
24: 2020/04/19 15:15:09 No.681028995 ▼このレスに返信
>調べたらやたら作ってた
エンジョイしてるのが伝わってくるいいインスタだ…
22: 2020/04/19 15:13:45 No.681028659 ▼このレスに返信
積みプラと同じような事として
本屋で立ち読みして良い本だな!て思って購入するが
いざ家へ帰ると袋から開けもせず棚に置いてしまう感じ
23: 2020/04/19 15:15:00 No.681028966 ▼このレスに返信
積み四駆なら大量にある
パーツも
25: 2020/04/19 15:16:10 No.681029252 ▼このレスに返信
よりにもよってその形態のトランクスなんだ
26: 2020/04/19 15:17:16 No.681029528 ▼このレスに返信
海外だとこの形態人気だからな
27: 2020/04/19 15:18:42 No.681029915 ▼このレスに返信
どおりで海外だとスポポビッチが人気なんだな
28: 2020/04/19 15:18:42 No.681029920 ▼このレスに返信
500越えた辺りから数えなくなった
何なら積んでるプラモを再版で買い治してそれ作ったりしてる
34: 2020/04/19 15:33:05 No.681033698 ▼このレスに返信
>500越えた辺りから数えなくなった
>何なら積んでるプラモを再版で買い治してそれ作ったりしてる
もう模型屋始めちゃいなよ
30: 2020/04/19 15:29:55 No.681032843 ▼このレスに返信
積みは罪
…は日本語でしか通らない訳か
37: 2020/04/19 15:38:47 No.681035260 ▼このレスに返信
パチ組みでも作ったカウントしていい?
40: 2020/04/19 15:40:22 No.681035757 ▼このレスに返信
>パチ組みでも作ったカウントしていい?
何故駄目だと思ったんだ
41: 2020/04/19 15:40:25 No.681035770 ▼このレスに返信
>パチ組みでも作ったカウントしていい?
恥じることではない
39: 2020/04/19 15:40:22 No.681035755 ▼このレスに返信
組む気がありはするんだ
ただどんどん新しいのが出るし受注生産とか来るしで気づいたら積み重なってるんだ
42: 2020/04/19 15:40:59 No.681035965 ▼このレスに返信
俺なんか完成品すら積んでるぜ
43: 2020/04/19 15:41:34 No.681036145 ▼このレスに返信
この頃はバンダイは基本パチ組みだわ
ブキヤとかアオシマとかグッスマとかは手を加えた方がカッコよく作れるけど
バンダイはなんかそのままの方がかっこいいな…ってなる
44: 2020/04/19 15:41:55 No.681036264 ▼このレスに返信
組んでるしそれ以上のペースで買ってる
文句言われる筋合いはない
45: 2020/04/19 15:43:14 No.681036656 ▼このレスに返信
パチ組みで済ませてたくさん買う方がメーカーは助かるしな
46: 2020/04/19 15:44:11 No.681036978 ▼このレスに返信
ガンプラの構造がパチで完成を前提にしているからいいんだ
47: 2020/04/19 15:50:57 No.681039166 ▼このレスに返信
RGとか手を加えてる人すげぇなって思う
俺はどこがどういうギミックに繋がっててみたいなのがよく分からなすぎて手をつけられん
36: 2020/04/19 15:37:31 No.681034909 ▼このレスに返信
お店で買ったときは確かに作る気があるのに家に着くと霧散してるの何とかならない?
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ