【鬼滅の刃】死してなお周りを不快にさせるカリスマの無惨様について語ろう

1: 2020/04/18 08:47:30 No.726460483 ▼このレスに返信
2ca29b8c63a3bf82d33a102aa88a568d

無惨様スレ

2: 2020/04/18 08:51:28 No.726461187 ▼このレスに返信
生まれる前から死が身近にあった可哀想な男だ

3: 2020/04/18 08:52:11 No.726461317 ▼このレスに返信
赤ちゃん人間
4: 2020/04/18 08:53:03 No.726461471 ▼このレスに返信
最後の最後に真理に開眼した
5: 2020/04/18 08:54:59 No.726461849 ▼このレスに返信
長男に受け継がれる遺志
あとは頼んだぞ
6: 2020/04/18 08:57:05 No.726462226 ▼このレスに返信
鬼殺隊に感情移入して泣けるなら間違いなく元は善人
鬼化したせいで悪に染まっただけ説が現実を帯びてきたな…
8: 2020/04/18 08:59:58 No.726462762 ▼このレスに返信
>鬼殺隊に感情移入して泣けるなら間違いなく元は善人
いやいや
便利な方法見つけたと思ってるだけだから
57: 2020/04/18 09:38:20 No.726470516 ▼このレスに返信

>鬼殺隊に感情移入して泣けるなら間違いなく元は善人
>鬼化したせいで悪に染まっただけ説が現実を帯びてきたな…
7: 2020/04/18 08:58:25 No.726462484 ▼このレスに返信
無惨「強くなれる理由を知った僕を連れて進め」
9: 2020/04/18 09:00:29 No.726462869 ▼このレスに返信
赤ん坊のころ死にかけて
以降死の恐怖に怯えながら荒んだ心で生きていたが
好敵手達との戦いの中で一人で出来ることの限界を悟り生への執着から解放され
次代を担う若者に思いを託し心安らかに逝くことができた
マジで良い話なんすよ
12: 2020/04/18 09:01:45 No.726463083 ▼このレスに返信
>マジで良い話なんすよ
間違ってないのがまたムカツク
10: 2020/04/18 09:00:58 No.726462945 ▼このレスに返信
言い方…
11: 2020/04/18 09:01:00 No.726462954 ▼このレスに返信
波裸羅さまかと
13: 2020/04/18 09:02:21 No.726463187 ▼このレスに返信
死んで尚人を不快にさせるスゲーやつ
14: 2020/04/18 09:02:31 No.726463217 ▼このレスに返信
なんか炭治郎あっさりと止まりそうで怖い
駄目だぜまだ盛り上がりにかけるもう一度大暴れするんだ
16: 2020/04/18 09:05:02 No.726463675 ▼このレスに返信
>なんか炭治郎あっさりと止まりそうで怖い
炭ビームを人間状態のねずこに直撃させても
ちょっと血出しただけだし案外兄妹が抱き合って大団円するかもな
18: 2020/04/18 09:05:47 No.726463818 ▼このレスに返信
>なんか炭治郎あっさりと止まりそうで怖い
>駄目だぜまだ盛り上がりにかけるもう一度大暴れするんだ
むしろ止まってくれないと落とし所が完全に無くなっちまう
今ですらギリギリなのに
15: 2020/04/18 09:04:38 No.726463609 ▼このレスに返信
あのネチネチした関ボイスで「この少年を死なせてはいけない」って独白されると思うとなんだか笑える
17: 2020/04/18 09:05:43 No.726463802 ▼このレスに返信
私の夢を叶えてくれ
19: 2020/04/18 09:07:59 No.726464224 ▼このレスに返信
ジャンプだから普通に大団円で終わりそう
20: 2020/04/18 09:08:21 No.726464294 ▼このレスに返信
ジャンプ史上唯一勝ち逃げしたラスボス?
21: 2020/04/18 09:08:39 No.726464349 ▼このレスに返信
普通のラスボス 悟り → ヘタレ
鬼舞辻無惨  ヘタレ → 悟り
22: 2020/04/18 09:09:05 No.726464425 ▼このレスに返信
>鬼舞辻無惨  ヘタレ → 悟り
でもその悟り
大間違いです…
23: 2020/04/18 09:09:17 No.726464463 ▼このレスに返信
第二部あったらあったで面白そうではあるけど
炭治郎がラスボスという話に最後までついていけるかはわからない
25: 2020/04/18 09:09:59 No.726464583 ▼このレスに返信

大丈夫!!みんな友達にしてあげるよ!!
26: 2020/04/18 09:11:26 No.726464877 ▼このレスに返信

自分と似た境遇の塁には優しい男
30: 2020/04/18 09:14:04 No.726465399 ▼このレスに返信
>自分と似た境遇の塁には優しい男
よくよく考えるとシンパシー感じる余地はあるか
40: 2020/04/18 09:21:11 No.726466803 ▼このレスに返信
>よくよく考えるとシンパシー感じる余地はあるか
累だけは特別お気に入り感あったよね
46: 2020/04/18 09:23:37 No.726467308 ▼このレスに返信
>>よくよく考えるとシンパシー感じる余地はあるか
>累だけは特別お気に入り感あったよね
言うて下弦の五だしなあ
58: 2020/04/18 09:40:27 No.726471022 ▼このレスに返信
>>よくよく考えるとシンパシー感じる余地はあるか
>累だけは特別お気に入り感あったよね
芸術家系統の鬼にも結構優しい
小説家と壺と琵琶ぐらいしかおらんが
27: 2020/04/18 09:12:07 No.726465011 ▼このレスに返信
禰豆子、きっとお兄ちゃんが鬼に戻してやるからな!

日本一”慈しい鬼”退治

28: 2020/04/18 09:13:00 No.726465171 ▼このレスに返信
生きても死んでも人でも鬼でもとにかく炭治郎が無惨様記念碑みたいな存在に
29: 2020/04/18 09:13:28 No.726465288 ▼このレスに返信
死病を治すかわりに直射日光不耐症になるのもなあ
31: 2020/04/18 09:14:13 No.726465436 ▼このレスに返信
>死病を治すかわりに直射日光不耐症になるのもなあ
ディオかよ
60: 2020/04/18 09:47:14 No.726472588 ▼このレスに返信
>小説家と壺と琵琶ぐらいしかおらんが
無惨様に気に入られる小説を書いたら殺されない説
32: 2020/04/18 09:14:45 No.726465536 ▼このレスに返信
累くん死んだからほかの下弦解体するね…
33: 2020/04/18 09:15:10 No.726465615 ▼このレスに返信
>累くん死んだからほかの下弦解体するね…
お気にが死んだから仕方ないね
35: 2020/04/18 09:16:53 No.726465946 ▼このレスに返信
他の下弦のお前らが頑張ってなかったから塁くん死んだんだけど? 分かってる?
責任取って死んでくれ
36: 2020/04/18 09:17:02 No.726465982 ▼このレスに返信
青い彼岸花に関してはちゃんと回収して
37: 2020/04/18 09:17:41 No.726466125 ▼このレスに返信
1000年やりたい放題が許されたんだからこいつに勝る勝ち組なんていない
41: 2020/04/18 09:22:02 No.726466971 ▼このレスに返信
>1000年やりたい放題が許されたんだからこいつに勝る勝ち組なんていない
無惨様の生きることの次にやりたかったことが日光浴とかならちょっとやるせない
49: 2020/04/18 09:24:13 No.726467442 ▼このレスに返信

>無惨様の生きることの次にやりたかったことが日光浴とかならちょっとやるせない
他のことは叶えてきたからね
38: 2020/04/18 09:19:41 No.726466503 ▼このレスに返信
累や兄上には優しいのはコンプレックスある人には割とシンパシーあるのかな
39: 2020/04/18 09:21:06 No.726466777 ▼このレスに返信
まぁ人気あるうちに二部やるでしょう
できたら外国篇か北海道篇見たい
42: 2020/04/18 09:22:02 No.726466972 ▼このレスに返信
地獄編見たい
43: 2020/04/18 09:22:11 No.726466995 ▼このレスに返信
死んでなお死ねと言われのだからこれだから異常者は
44: 2020/04/18 09:23:30 No.726467285 ▼このレスに返信
炭治郎とねずこを死なせてすっきり終わらせよう
45: 2020/04/18 09:23:33 No.726467295 ▼このレスに返信
47: 2020/04/18 09:24:03 No.726467405 ▼このレスに返信
無惨「死ぬ前に初日の出とか見てみたかった」
48: 2020/04/18 09:24:05 No.726467412 ▼このレスに返信
おきにだけど強さは別なんだろう
50: 2020/04/18 09:24:44 No.726467560 ▼このレスに返信
NTR許さないおじさん
51: 2020/04/18 09:25:32 No.726467721 ▼このレスに返信
塁は鬼殺隊をちゃんと殺してたし…
52: 2020/04/18 09:25:34 No.726467727 ▼このレスに返信
ワニはなんか同じようなセリフを別表現で二度言わせて
強調させるクセがあるな
54: 2020/04/18 09:31:55 No.726469094 ▼このレスに返信
無惨さまは死んだ炭治郎を生き返らせた善人だぞ異常者め
55: 2020/04/18 09:34:43 No.726469701 ▼このレスに返信
>無惨さまは死んだ炭治郎を生き返らせた善人だぞ異常者め
誰が殺しましたか?
59: 2020/04/18 09:40:51 No.726471108 ▼このレスに返信

>誰が殺しましたか?
刀手放せば取り込まれなかったんじゃないか
61: 2020/04/18 09:47:30 No.726472639 ▼このレスに返信
>>誰が殺しましたか?
>刀手放せば取り込まれなかったんじゃないか
腕が飛んだ時点で生存は厳しかった気もする
取り込まれなければ中から赫刀攻撃出来なくて土の中に逃げられて終了かなあ
56: 2020/04/18 09:37:32 No.726470332 ▼このレスに返信
顔の腫瘍も腕も治してくれたのは無惨様じゃないか!
62: 2020/04/18 09:48:03 No.726472774 ▼このレスに返信
新刊がなかなかでないことに激昂する無惨様
63: 2020/04/18 09:48:44 No.726472942 ▼このレスに返信

まあしかし作中一のイケメンなのは間違いないな
美少年はおやぷんだけど
64: 2020/04/18 09:49:42 No.726473146 ▼このレスに返信
顔の形を自由に変えられるやつにイケメンもくそも
68: 2020/04/18 09:52:15 No.726473749 ▼このレスに返信
>顔の形を自由に変えられるやつにイケメンもくそも
ベースの貴族時代の顔がイケメンやん
67: 2020/04/18 09:51:39 No.726473597 ▼このレスに返信
アカザがお気に入りだったのは
真面目さと病人介護を苦と思わずやってたからかな
自身が病人だったし
69: 2020/04/18 09:52:22 No.726473778 ▼このレスに返信
累君は禰豆子と炭治郎の絆見て感動したり感性が似てるのもあるだろう
70: 2020/04/18 09:53:09 No.726473951 ▼このレスに返信
「あの無惨が最後の一人とは思えない
いずれ第二第三の無惨が・・・」
71: 2020/04/18 09:54:23 No.726474248 ▼このレスに返信
>「あの無惨が最後の一人とは思えない
>いずれ第二第三の無惨が・・・」
仮にそうであっても御屋形様的には呪いがとけたのでどうでもいいことなのだ
72: 2020/04/18 09:54:48 No.726474338 ▼このレスに返信
>「あの無惨が最後の一人とは思えない
>いずれ第二第三の無惨が・・・」
凄惨「奴は我々」
悲惨「惨四天王の」
陰惨「恥さらしよぉ」
73: 2020/04/18 09:55:56 No.726474623 ▼このレスに返信
子供を鬼にしすぎだろ
74: 2020/04/18 09:57:07 No.726474943 ▼このレスに返信
>子供を鬼にしすぎだろ
当時の価値観では15歳で大人やからなぁ
81: 2020/04/18 10:02:02 No.726476156 ▼このレスに返信
>当時の価値観では15歳で大人やからなぁ
手鬼も鞠もとてもそんな年には思えぬ
75: 2020/04/18 09:57:58 No.726475154 ▼このレスに返信
死産様は産まれた時に無惨だったから
多分脳に障害が残っててあんな性格になったんだろうな
76: 2020/04/18 09:59:14 No.726475476 ▼このレスに返信
>死産様は産まれた時に無惨だったから
>多分脳に障害が残っててあんな性格になったんだろうな
あんあ能力持ってる割には割とつつましく生きてる砲ではあると思うけどなぁ
日本征服とか人類抹殺とか考えてるわけでもなく
77: 2020/04/18 10:00:29 No.726475789 ▼このレスに返信
つかあんな最期を迎えさせるあたり
作者無惨すきだろ
78: 2020/04/18 10:00:38 No.726475826 ▼このレスに返信

これに尽きもうす
86: 2020/04/18 10:03:42 No.726476588 ▼このレスに返信
>これに尽きもうす
相変わらずワニ先生は言葉のセレクトが絶妙だ
79: 2020/04/18 10:01:09 No.726475945 ▼このレスに返信
別に征服しなくても好き勝手やれるし
83: 2020/04/18 10:02:41 No.726476315 ▼このレスに返信
累君とママショタプレイしようとわざわざ女体化したのに殺されたから八つ当たりで他の下弦解体した
84: 2020/04/18 10:03:26 No.726476520 ▼このレスに返信
異魔神オチかと思わせてさらに斜め上にかっとんでくるのは困るね
85: 2020/04/18 10:03:39 No.726476569 ▼このレスに返信
俺鬼は16歳をあんだけ食えたんだから
恐れはあるが感謝もあるだろうな
95: 2020/04/18 10:14:13 No.726479120 ▼このレスに返信
血注ぎこむけどお前なんか鬼にしてやらねーよバーカ!からの
感動した!全て注ぎこむ!俺を受け継いでくれ!は流石の無惨ムーブだなと
96: 2020/04/18 10:15:25 No.726479415 ▼このレスに返信
一人で勘違いして一人で殺しまくって
一人で満足して逝った人生
97: 2020/04/18 10:16:18 No.726479607 ▼このレスに返信
長男ボス化禰豆子主人公化の二部だと
鬼殺隊から長男に寝返る奴ら出そう
その方組織化早いし話展開しやすいし
98: 2020/04/18 10:17:17 No.726479835 ▼このレスに返信
>長男ボス化禰豆子主人公化の二部だと
>鬼殺隊から長男に寝返る奴ら出そう
>その方組織化早いし話展開しやすいし
そうなると呼吸人間VS鬼血術から
鬼血術VS鬼血術のバトルになってJOJO3部になるから
メリハリ付いていいね
100: 2020/04/18 10:20:11 No.726480530 ▼このレスに返信
何しにお館様に会いに行ったのか…
104: 2020/04/18 10:22:15 No.726481045 ▼このレスに返信
>何しにお館様に会いに行ったのか…
禰豆子を奪いに行ったんだが
リスクでかかったよね
101: 2020/04/18 10:20:45 No.726480678 ▼このレスに返信
お前じゃ俺に勝てねえよってバカにしに行ったのでは
102: 2020/04/18 10:21:30 No.726480865 ▼このレスに返信
>お前じゃ俺に勝てねえよってバカにしに行ったのでは
結果的には行かなければ勝ててたよね…
103: 2020/04/18 10:21:45 No.726480921 ▼このレスに返信
むざ子さん美しい
105: 2020/04/18 10:22:29 No.726481095 ▼このレスに返信
こんな能力持ってる割には自分で働いたり意外と自活してるんだな
106: 2020/04/18 10:23:38 No.726481390 ▼このレスに返信
鬼化に人食いと日の光ダメって欠点がなかったらおとなしく普通に生きてそう
34: 2020/04/18 09:16:28 No.726465869 ▼このレスに返信
このまま綺麗に終わって欲しい
でもドル箱だから第一部完
第二部へとかやるそうで怖い
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ