【画像】ガンダムのゲームがインフレ凄まじくてカオスwwwwwwwwwwww

1: 名無し 2020/04/15 13:44:59 No.679820349 ▼このレスに返信
e62ccf278358eca1ae0a7c77ca9cd577

インフレ

3: 名無し 2020/04/15 13:51:56 No.679821446 ▼このレスに返信
他の数値も大概だけど回避と命中は何でそんなに桁増えてるの…
4: 名無し 2020/04/15 13:54:26 No.679821897 ▼このレスに返信
とても速い
5: 名無し 2020/04/15 13:55:38 No.679822091 ▼このレスに返信

su3803566.jpg
去年の9月くらいのユニット春

6: 名無し 2020/04/15 13:57:41 No.679822448 ▼このレスに返信
ペタが使われてるステータス初めて見た
9: 名無し 2020/04/15 14:00:43 No.679822973 ▼このレスに返信
1秒間回避1600万%アップ
10: 名無し 2020/04/15 14:01:02 No.679823027 ▼このレスに返信
これプレイヤーは数字で性能把握できてるの?
12: 名無し 2020/04/15 14:02:18 No.679823246 ▼このレスに返信
>これ開発は数字で性能把握できてるの?
11: 名無し 2020/04/15 14:01:22 No.679823080 ▼このレスに返信
新しいのが強いってわかればそれでオッケー
13: 名無し 2020/04/15 14:05:27 No.679823802 ▼このレスに返信
これ真面目にプレイしてる奴いるのか?
いやいるから続いてるんだろうけど
14: 名無し 2020/04/15 14:08:10 No.679824267 ▼このレスに返信
○億Gとか○十万ペタとかと○京とか混在しててちゃんと分かるの?
15: 名無し 2020/04/15 14:09:09 No.679824430 ▼このレスに返信
新キャラごとに乗算させてくシステムなのか
16: 名無し 2020/04/15 14:09:11 No.679824438 ▼このレスに返信
HPが恒河沙の桁までいったt聞いた
17: 名無し 2020/04/15 14:12:03 No.679824942 ▼このレスに返信
数字はフレーバーだからいいんだ
とにかく後に出たユニットほど強いからむしろわかりやすいんだ
18: 名無し 2020/04/15 14:12:30 No.679825022 ▼このレスに返信
被弾判定毎に70%の確率で回避率1600万%て
19: 名無し 2020/04/15 14:14:37 No.679825374 ▼このレスに返信

su3803592.jpg
su3803593.jpg
去年の

20: 名無し 2020/04/15 14:16:48 No.679825749 ▼このレスに返信
ケンプファーはなんなの
ハエか蚊なの
21: 名無し 2020/04/15 14:19:13 No.679826172 ▼このレスに返信
桁溢れしそう
22: 名無し 2020/04/15 14:20:46 No.679826411 ▼このレスに返信
イベント報酬が使い物にならない話笑った
41: 名無し 2020/04/15 14:35:47 No.679828924 ▼このレスに返信
>イベント報酬が使い物にならない話笑った
イベントの報酬で当時最強のユニットが用意される
イベントは2週間くらいやる
2週間のうちにインフレして報酬がゴミに
とかだっけ
23: 名無し 2020/04/15 14:20:54 No.679826431 ▼このレスに返信
馬鹿じゃねぇの
26: 名無し 2020/04/15 14:25:29 No.679827180 ▼このレスに返信
ある種の実験なのはわかる
27: 名無し 2020/04/15 14:26:10 No.679827296 ▼このレスに返信
これまだ続いてたんか・・・
開始1年ぐらいでもとんでもないインフレしてたが
その頃より桁が4つくらい増えてる
31: 名無し 2020/04/15 14:28:47 No.679827747 ▼このレスに返信
こんなゲームでも続くんだな…
32: 名無し 2020/04/15 14:29:17 No.679827829 ▼このレスに返信
何億%UPとかに交じって150%UPとかもあってダメだった
インフレさせたいのかさせたくないのかどっちなんだ
38: 名無し 2020/04/15 14:33:14 No.679828509 ▼このレスに返信
軽減を率とかでやったからもう駄目なんだと思う
40: 名無し 2020/04/15 14:35:32 No.679828880 ▼このレスに返信
端数の数字意味あるのかこれ?
頭から4ケタぐらいでいいのでは
43: 名無し 2020/04/15 14:36:28 No.679829048 ▼このレスに返信
計算式で打ち消しあって現実的な数字に落ち着くのかな
47: 名無し 2020/04/15 14:38:37 No.679829411 ▼このレスに返信
インフレがはやすぎる…
49: 名無し 2020/04/15 14:39:27 No.679829579 ▼このレスに返信
トップをねらえみたいなスケールで戦ってんのかな
44: 名無し 2020/04/15 14:37:04 No.679829156 ▼このレスに返信
イベント告知の際なかなか良さげじゃんっていう性能でお披露目されたのに
数日後実際に配布されたときにはもう型落ちしてたって話
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ