【ガンダム】解体匠機νガンダムのシールド、虫みたいでキモい

1: 2020/04/15 07:36:00 No.679765471 ▼このレスに返信
b49dd0bce7d7a5c3a4d3863fb76d1b10

なんで飛ばそうとするんですか?

5: 2020/04/15 07:51:26 No.679767022 ▼このレスに返信
高いニューか

6: 2020/04/15 07:52:07 No.679767087 ▼このレスに返信
なにこれ
9: 2020/04/15 07:56:06 No.679767479 ▼このレスに返信
>なにこれ
νガンダムの盾
7: 2020/04/15 07:53:13 No.679767199 ▼このレスに返信
買いたい正気
8: 2020/04/15 07:55:38 No.679767433 ▼このレスに返信
宇宙戦艦
10: 2020/04/15 08:00:40 No.679767888 ▼このレスに返信
ユニコーンの盾みたいな羽ついてる…
11: 2020/04/15 08:01:12 No.679767950 ▼このレスに返信
アレンジ要らねぇ
12: 2020/04/15 08:01:17 No.679767960 ▼このレスに返信
実際にロボット兵器ができたとして持たせる盾ってこんなに複雑にしないとだめなのかな?
25: 2020/04/15 08:24:16 No.679770396 ▼このレスに返信
>実際にロボット兵器ができたとして持たせる盾ってこんなに複雑にしないとだめなのかな?
この時期はもう火力過剰だから防御は諦めて盾も盾という名の火器置き場になってる
29: 2020/04/15 08:29:47 No.679771036 ▼このレスに返信
>この時期はもう火力過剰だから防御は諦めて盾も盾という名の火器置き場になってる
コーティングのお陰で角度次第では防げるはずだし…
30: 2020/04/15 08:31:18 No.679771209 ▼このレスに返信
>コーティングのお陰で角度次第では防げるはずだし…
というかガンダム語るときビームは無限貫通だからシールドは無駄みたいに語られるけど普通にシールドで防いだりしてるのよね
15: 2020/04/15 08:04:44 No.679768308 ▼このレスに返信
このちょろっと生えた羽根がなんかどうもダサい
16: 2020/04/15 08:05:06 No.679768337 ▼このレスに返信
10万円単位のνガン
財布の冬が来る
17: 2020/04/15 08:06:52 No.679768501 ▼このレスに返信
玩具オリジナルアレンジは別にいいが
それにしては羽ちっちゃすぎて笑った
18: 2020/04/15 08:08:05 No.679768644 ▼このレスに返信
盾なんてただの板でいいだろ…
ウェポンラックも誘爆怖いから要らん
19: 2020/04/15 08:08:14 No.679768659 ▼このレスに返信
アンテナ低い貧乏人がいまさらうだうだ言っても買えない代物なんだ気にすんな
20: 2020/04/15 08:08:53 No.679768731 ▼このレスに返信
なんでフィンファンネル別売りにしたの
28: 2020/04/15 08:28:08 No.679770828 ▼このレスに返信
>なんでフィンファンネル別売りにしたの
当時の再現
26: 2020/04/15 08:24:27 No.679770417 ▼このレスに返信
飛ばしたいという気持ちはわかるがこの羽は個人的にはちょっとダサいかな
27: 2020/04/15 08:26:52 No.679770695 ▼このレスに返信
νガンダムの立体物なんか滅茶苦茶あるんだからアレンジ強くても別に…
33: 2020/04/15 08:38:02 No.679771980 ▼このレスに返信
ビーム砲とミサイルが付いてるから羽も付けて飛ばしたくなったんだろう
34: 2020/04/15 08:43:10 No.679772582 ▼このレスに返信
ホントに飛ぶ設定になってるの?
放熱とかカッコいいからとかの理由でパーツ展開してるだけでなく?
40: 2020/04/15 09:19:58 No.679776611 ▼このレスに返信
>放熱とかカッコいいからとかの理由でパーツ展開してるだけでなく?
ただの放熱フィンでサイコフレームですらないよ
νガンダムの盾は裏側にビームキャノン付けてるのは元からだしそれの放熱用
35: 2020/04/15 08:46:19 No.679772911 ▼このレスに返信
ニューガンダムなんて他になんぼでも選択肢あるんだから好みの選べばいいんじゃないの?
無いならガンプラ気のすむまで弄れ
36: 2020/04/15 08:48:26 No.679773177 ▼このレスに返信
フィンファンネルでバリアできるのにシールドまで飛ばすのか…
37: 2020/04/15 08:49:48 No.679773322 ▼このレスに返信
ユニコーンのがたまたまサイコフレームで飛んだだけなんだからそれより前のνで飛ぶこと考えて入れるわけ無いじゃん?
38: 2020/04/15 08:50:16 No.679773374 ▼このレスに返信
マジンガーZの敵が持ってそう
39: 2020/04/15 08:54:14 No.679773787 ▼このレスに返信
こんな設定だったっけ?
41: 2020/04/15 09:22:27 No.679776884 ▼このレスに返信
てかサイコフレームのνでの利用箇所に諸説あるのなんとかしたほうがいい気はする
少なくともコクピットには使われてるのは間違いないだろうけど
42: 2020/04/15 09:24:14 No.679777094 ▼このレスに返信
盾にパカパカしこんでも脆くなるだけだよなって思っちゃう
14: 2020/04/15 08:04:21 No.679768268 ▼このレスに返信
虫みたい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ