【悲報】ドラゴンボールの○○、犯罪者だったwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/05 23:15:06 No.677220521 ▼このレスに返信
a119321fd30082568b3739e03fb528a7

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2: 2020/04/05 23:16:16 No.677220920 ▼このレスに返信
そういえばそうだ

3: 2020/04/05 23:17:58 No.677221471 ▼このレスに返信
銀河パトロールが取り締まらない
つまりは犯罪者じゃない
4: 2020/04/05 23:19:02 No.677221838 ▼このレスに返信
お仕事ですよ
5: 2020/04/05 23:19:24 No.677221960 ▼このレスに返信
じゃあコブラも犯罪者じゃないん
6: 2020/04/05 23:19:43 No.677222061 ▼このレスに返信
犯罪者だって犯罪者には関わりたくない
7: 2020/04/05 23:19:43 No.677222062 ▼このレスに返信
そもそもどういう法があるんだ
10: 2020/04/05 23:21:25 No.677222675 ▼このレスに返信
>そもそもどういう法があるんだ
窃盗罪とか無銭飲食の食い逃げとかはある
8: 2020/04/05 23:20:15 No.677222270 ▼このレスに返信
やってることは惑星相手の違法な地上げ屋になると思うんだけど
誰が買ってるのかはわかんない
11: 2020/04/05 23:22:36 No.677223092 ▼このレスに返信
>やってることは惑星相手の違法な地上げ屋になると思うんだけど
>誰が買ってるのかはわかんない
故郷の星がない可哀想な宇宙人だよ
そしてまた星を追われた宇宙人のために星を侵略して金目の資源根こそぎ回収して売りに出す繰り返しだ
14: 2020/04/05 23:23:28 No.677223371 ▼このレスに返信
>>やってることは惑星相手の違法な地上げ屋になると思うんだけど
>>誰が買ってるのかはわかんない
>故郷の星がない可哀想な宇宙人だよ
>そしてまた星を追われた宇宙人のために星を侵略して金目の資源根こそぎ回収して売りに出す繰り返しだ
あっこれ悪徳業者だ
17: 2020/04/05 23:27:03 No.677224569 ▼このレスに返信
>あっこれ悪徳業者だ
そうだよ!
9: 2020/04/05 23:20:15 No.677222271 ▼このレスに返信
ヤクザが指名手配犯こわってしてる感じか
12: 2020/04/05 23:23:01 No.677223224 ▼このレスに返信
銀河にも法があるんだと思うと
教えてもらえてない地球は銀河単位だとド田舎なんだろうか
13: 2020/04/05 23:23:04 No.677223241 ▼このレスに返信
私を一度殺したサイヤ人の方が重罪人ですよ
15: 2020/04/05 23:25:09 No.677223958 ▼このレスに返信
セルとトランクスはタイムマシンを使った罪でどうやっても基本地獄行きだからな…
16: 2020/04/05 23:26:00 No.677224220 ▼このレスに返信
世界線によっちゃ時間警察で界王神のとこで強制労働だしなトランクス
18: 2020/04/05 23:29:51 No.677225433 ▼このレスに返信
フリーザが稼いだ貨幣ってどこで流通しててどこで使えるもんなんだ
19: 2020/04/05 23:37:17 No.677227888 ▼このレスに返信
そもそも貨幣なのかな
宇宙規模だし発言力や何らかの資源で払ってたりしそう
20: 2020/04/05 23:38:10 No.677228182 ▼このレスに返信
そもそもこいつらは誰に星売ってんだ
21: 2020/04/05 23:38:40 No.677228347 ▼このレスに返信
ブロリーでは銀の延棒みたいな感じだったから全宇宙共通で価値のある鉱石とかかなたぶん
25: 2020/04/05 23:45:06 No.677230758 ▼このレスに返信
>ブロリーでは銀の延棒みたいな感じだったから全宇宙共通で価値のある鉱石とかかなたぶん
空金だったか宇宙船の燃料だったかがすごく高値で取引できるやつだったかと
22: 2020/04/05 23:39:15 No.677228587 ▼このレスに返信
フフフ…これも文明ですよ
23: 2020/04/05 23:40:00 No.677228897 ▼このレスに返信
ベジータが壊してきた星や人々の生活を思うと
愛息のトランクスが酷い人生歩むことになるのは真っ当な因果応報なんじゃ
28: 2020/04/05 23:48:39 No.677232040 ▼このレスに返信
>ベジータが壊してきた星や人々の生活を思うと
>愛息のトランクスが酷い人生歩むことになるのは真っ当な因果応報なんじゃ
今頭下げて贖罪してるし…
24: 2020/04/05 23:42:01 No.677229643 ▼このレスに返信
宇宙にもブルジョアは居るだろ
別荘とかに買うんだろ
26: 2020/04/05 23:47:13 No.677231515 ▼このレスに返信
ブルーオーラムが宇宙船の燃料にもいろんな機械の動力源にもなり
惑星破壊爆弾にもできる地球でも超貴重なレアメタル金属
29: 2020/04/05 23:52:36 No.677233454 ▼このレスに返信
>ブルーオーラムが宇宙船の燃料にもいろんな機械の動力源にもなり
>惑星破壊爆弾にもできる地球でも超貴重なレアメタル金属
物理兵器で惑星破壊できるとなるとあの世界的にはかなりヤバいやつだよね…
セルでも地球壊さず殺せるわけだし
27: 2020/04/05 23:48:04 No.677231827 ▼このレスに返信
破壊神が仕事委託するくらいだけど取り締まられるのかな
30: 2020/04/05 23:54:35 No.677234163 ▼このレスに返信
ドラゴンボールで金本位制とか資本主義とかの話するのはガンダムで戦争語るようなもんだろ!
31: 2020/04/05 23:55:20 No.677234436 ▼このレスに返信
セルはフリーザの細胞持ってるから宇宙空間でも生存できるし多分その程度では殺せないよ
サイヤ人やナメック星人なら殺せる
32: 2020/04/06 00:02:26 No.677236651 ▼このレスに返信
>セルはフリーザの細胞持ってるから宇宙空間でも生存できるし多分その程度では殺せないよ
悟空も神と神で宇宙で闘ってたし…
34: 2020/04/06 00:06:34 No.677237751 ▼このレスに返信
>悟空も神と神で宇宙で闘ってたし…
あれ宇宙じゃないんですよ
35: 2020/04/06 00:06:59 No.677237875 ▼このレスに返信
>あれ宇宙じゃないんですよ
どこなんだよあそこ!?
33: 2020/04/06 00:04:04 No.677237064 ▼このレスに返信
とはいえヤクザだって路上で刃物持った犯罪者は基本避けるだろう
36: 2020/04/06 00:07:10 No.677237929 ▼このレスに返信
ゲーム版によるとギニュー特戦隊が忠誠してるのは待遇がめちゃくちゃ良いらしい
最新鋭のメディカルマシンとかボーナスで星貰えたりとか
37: 2020/04/06 00:08:34 No.677238337 ▼このレスに返信

su3779466.jpg
幹部クラス

38: 2020/04/06 00:12:32 No.677239366 ▼このレスに返信
株式会社フリーザは社会性に疑問が多すぎてピンとこない
NPO法人フリーザ会のほうがまだ分かる
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ