【100ワニ】カフェが延期になったけどまだ映画もゲームも残ってるとかワクワクする

1: 2020/04/07 11:26:05 No.677586516 ▼このレスに返信
c895f71aa2b4aef2a8fb9e6395a82adc

映画もゲームもまだ残ってるとかワクワクする

2: 2020/04/07 11:29:26 No.677587067 ▼このレスに返信
お友達の死骸で人形劇

3: 2020/04/07 11:29:42 No.677587120 ▼このレスに返信
映画もコロナ言い訳で中止するなら今だと思う
4: 2020/04/07 11:32:32 No.677587552 ▼このレスに返信
>「自分はもっとゆっくり発表したかった」
つい言っちゃったね
ぜんぶ1人で始めたんじゃなかったんですか
8: 2020/04/07 11:34:48 No.677587886 ▼このレスに返信
>ぜんぶ1人で始めたんじゃなかったんですか
一人で始めたら熱意ある第三者が集まってきたって言ってるよ
5: 2020/04/07 11:33:14 No.677587653 ▼このレスに返信
むしろこのまま続行する方が命の大切さ・尊さを知らしめる良い機会では?
6: 2020/04/07 11:33:41 No.677587708 ▼このレスに返信
ところでこのタコって一体なんだったんだ
7: 2020/04/07 11:34:23 No.677587815 ▼このレスに返信
満員電車から既に死をまざまざと実感させられているというのに今頃命がどうとか言われてもうるせぇーしらねーとしかならない
9: 2020/04/07 11:34:52 No.677587901 ▼このレスに返信
キクチさんは電通の被害者だから許してあげて欲しい…なんてねえへへ
10: 2020/04/07 11:35:26 No.677587983 ▼このレスに返信
結局不可能な速度で企画制作したことにならない?
15: 2020/04/07 11:38:21 No.677588431 ▼このレスに返信
>結局不可能な速度で企画制作したことにならない?
コロナで工場を止めたい習近平の意向を押しきってグッズを生産したことになるよね…
11: 2020/04/07 11:36:12 No.677588107 ▼このレスに返信
ゆっくり発表してたら忘れられてるだろうから
あのタイミングが最適解だったと思うよ
12: 2020/04/07 11:36:50 No.677588192 ▼このレスに返信
熱意かな…熱意かも…
13: 2020/04/07 11:36:58 No.677588214 ▼このレスに返信
死ぬまで止めるな
14: 2020/04/07 11:37:42 No.677588331 ▼このレスに返信
事前審査に時間のかかるiPhoneケース
スタッフ押さえるのに半年から年単位の調整が必要なアニメ映画
すごい熱意だ
17: 2020/04/07 11:39:33 No.677588605 ▼このレスに返信
>事前審査に時間のかかるiPhoneケース
>スタッフ押さえるのに半年から年単位の調整が必要なアニメ映画
>すごい熱意だ
映画については発表だけならいくらでもできるから…
20: 2020/04/07 11:42:40 No.677589103 ▼このレスに返信
きくち「やれ」
中国の工場「はい…」
21: 2020/04/07 11:42:42 No.677589108 ▼このレスに返信
一話分も読んでないので展開を批判する気は無いけど絵が下手だと思うのでそこは直した方がいいと思うよ
22: 2020/04/07 11:43:20 No.677589195 ▼このレスに返信
まあこれからこういった不遇な一般クリエイター顔してる人のお出しするシンデレラストーリーはすべて電通扱いされるだろうから
この人はその点で開拓者になれて良かったね
16: 2020/04/07 11:38:35 No.677588470 ▼このレスに返信
熱意があれば不可能はない
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ