【驚愕】最近の通販番組がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/03 04:27:36 No.722039081 ▼このレスに返信
177ee96279f3830851eb4bdfe60fbe0e

最近の通販番組やばくね
前は通販のもんなんて・・・と思ってたのに物欲が刺激されまくる

11: 2020/04/03 06:04:03 No.722042990 ▼このレスに返信
>前は通販のもんなんて・・・と思ってたのに物欲が刺激されまくる
しかしネット注文に慣れてしまったとしあきにとって電話注文で代引きor銀行振込というプロセスは
微妙にハードルの高いものなのだ

6: 2020/04/03 04:57:25 No.722040322 ▼このレスに返信
購入者「これを買ってから毎日のお風呂掃除が楽しくなりました~」
イチ個人の感想だから実際はどうであれ詐欺じゃないとかそんな感覚だよな
7: 2020/04/03 04:58:37 No.722040364 ▼このレスに返信
>毎日のお風呂掃除
毎日するの?
9: 2020/04/03 05:00:24 No.722040433 ▼このレスに返信
>>毎日のお風呂掃除
>毎日するの?
毎日はしないわな
例えでそうレスしてしまっただけだからそこ気にしないで
8: 2020/04/03 05:00:03 No.722040419 ▼このレスに返信
まぁ人によっては清潔好きだしな
一回清潔感を味わうと病みつきだし
10: 2020/04/03 05:17:08 No.722041171 ▼このレスに返信

本当最近のはやばい
12: 2020/04/03 06:26:12 No.722044096 ▼このレスに返信
実際スレ画ってどうなの?
スティック状のやつだと浴槽内とか意外に汚れ落ちないよね
かといって手でこするスポンジとかブラシだとかがむの面倒くさいし
13: 2020/04/03 06:30:03 No.722044307 ▼このレスに返信
>実際スレ画ってどうなの?
この手のポリッシャー的な物に言えるのは
やっぱ手よりすげー効率悪い事
14: 2020/04/03 06:31:24 No.722044391 ▼このレスに返信
毎日丁寧に全体掃除まではせんけど
いちおう風呂入る度にざっと中身は洗わない?

1: 2020/04/03 04:27:36 No.722039081


最近の通販番組やばくね
前は通販のもんなんて・・・と思ってたのに物欲が刺激されまくる
11: 2020/04/03 06:04:03 No.722042990 ▼このレスに返信
>前は通販のもんなんて・・・と思ってたのに物欲が刺激されまくる
しかしネット注文に慣れてしまったとしあきにとって電話注文で代引きor銀行振込というプロセスは
微妙にハードルの高いものなのだ

v class=”t_h” >15: 2020/04/03 07:35:10 No.722049194


風呂掃除なんてこすらずに60秒待つだけ!なんだが?
17: 2020/04/03 07:44:16 No.722050059 ▼このレスに返信
>風呂掃除なんてこすらずに60秒待つだけ!なんだが?
それ湯舟の底のヌルっとしたのが取れないんだよ
19: 2020/04/03 07:46:15 No.722050268 ▼このレスに返信
>それ湯舟の底のヌルっとしたのが取れないんだよ
あんまアレなところは擦ればいいしな
あと底だけが気になるなら湯を流すときにタオルで底だけでも擦っとくと後が楽
20: 2020/04/03 07:48:20 No.722050467 ▼このレスに返信
>あんまアレなところは擦ればいいしな
>あと底だけが気になるなら湯を流すときにタオルで底だけでも擦っとくと後が楽
そこまでするなら普通に手にスポンジ持って洗った方が早いという…
16: 2020/04/03 07:37:14 No.722049378 ▼このレスに返信
自分でやるのがつらくなる老人向けだからよ
18: 2020/04/03 07:44:30 No.722050085 ▼このレスに返信
こすらないとざらざら落ちない
お風呂そんなに大きくないし浴槽内だけなら1分かからん
21: 2020/04/03 07:48:25 No.722050476 ▼このレスに返信
スレ画みたいなのって交換できるようになってても
スポンジなりブラシがダメになったらポイなんだろうな
22: 2020/04/03 07:48:36 No.722050491 ▼このレスに返信
え?毎日お風呂掃除しないの?
吐きそう
25: 2020/04/03 07:50:50 No.722050715 ▼このレスに返信
>え?毎日お風呂掃除しないの?
湯船につかる時は入る前にする
シャワーだけの時はあんまりしない
23: 2020/04/03 07:49:23 No.722050575 ▼このレスに返信
夏は風呂掃除めんどくさいからシャワーしか使わない
24: 2020/04/03 07:49:37 No.722050590 ▼このレスに返信

洗剤つけなくてもこれであらかた落ちる
2: 2020/04/03 04:28:20 No.722039119 ▼このレスに返信
しじみチャーンス