【驚愕】フエラムネに付いてるオマケフィギュアのフルコンプを目指した結果wwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/31 18:19:47 No.675797047 ▼このレスに返信
6db344b0d39e606ed082877b09785751
5箱計100個でやっとクリア地底人出たよ…
とりあえずジップロックに入れたラムネどうしよう…
2: 2020/03/31 18:22:18 No.675797594 ▼このレスに返信
砕いてブルガリアヨーグルトに入れNASAい
美味しくはないけどね

3: 2020/03/31 18:22:46 No.675797688 ▼このレスに返信
毎朝10粒ずつ食べるしかない
4: 2020/03/31 18:24:05 No.675798002 ▼このレスに返信
ブドウ糖の塊だから朝の糖分補給にはちょうど良いかも
5: 2020/03/31 18:25:16 No.675798266 ▼このレスに返信
煮物に使うのはオススメしない
9: 2020/03/31 18:28:52 No.675799043 ▼このレスに返信
>煮物に使うのはオススメしない
前に試した「」がいたよね・・・
6: 2020/03/31 18:25:29 No.675798321 ▼このレスに返信
二日酔いに効く
7: 2020/03/31 18:26:07 No.675798465 ▼このレスに返信
地底人なかなか出ないと思ったがそんなレアなのか
ユカワ博士は3人くらい出たわ
8: 2020/03/31 18:26:56 No.675798617 ▼このレスに返信
ユカワじゃなくてハラダ博士だった
10: 2020/03/31 18:29:38 No.675799217 ▼このレスに返信
地底人欲しくてチマチマ買ってるけど最近探査員すら出なくなった
11: 2020/03/31 18:32:29 No.675799858 ▼このレスに返信
コリスハンター達がパラサイトコーラを買うなか未だにフエ星人買ってるよ
ピータ好きすぎて無限に欲しい
13: 2020/03/31 18:36:32 No.675800737 ▼このレスに返信
>コリスハンター達がパラサイトコーラを買うなか未だにフエ星人買ってるよ
>ピータ好きすぎて無限に欲しい
もう店頭在庫しかないのでは…
21: 2020/03/31 18:50:27 No.675803992 ▼このレスに返信
>ピータ好きすぎて無限に欲しい
ピータ4つあるわ
ピーツーと交換して欲しい位
24: 2020/03/31 18:56:12 No.675805382 ▼このレスに返信
>ピーツーと交換して欲しい位
地方住みだから分からんが学園祭だと交換とかしてたのかしら
26: 2020/03/31 18:58:02 No.675805867 ▼このレスに返信
>地方住みだから分からんが学園祭だと交換とかしてたのかしら
合奏したとか聞いてお腹痛かった
12: 2020/03/31 18:34:06 No.675800176 ▼このレスに返信
酔っぱらってウイスキーに入れたが当然ゲロマズでした
14: 2020/03/31 18:39:01 No.675801325 ▼このレスに返信
セリアに入ってたから20個買い占めたら探査員が7人も出たよ
フエ星人も再入荷してた
16: 2020/03/31 18:40:50 No.675801744 ▼このレスに返信
>セリアに入ってたから20個買い占めたら探査員が7人も出たよ
>フエ星人も再入荷してた
何人色変わりたしたか?
18: 2020/03/31 18:43:50 No.675802454 ▼このレスに返信
>何人色変わりたしたか?
スコップの人は明らかに黄色いから多分色変わる
残りはブラックライト無いから試せてないが1箱2人くらいしか色変わらないらしいから6人中後1人いるかどうかかな
15: 2020/03/31 18:40:30 No.675801672 ▼このレスに返信
しかし地底生物が今になって新規金型でレアアイテムになるなんて最初のデザイナーは思いもしなかったろうなぁ
19: 2020/03/31 18:45:01 No.675802728 ▼このレスに返信
>しかし地底生物が今になって新規金型でレアアイテムになるなんて最初のデザイナーは思いもしなかったろうなぁ
元はグリコのオマケなんだっけ
17: 2020/03/31 18:42:35 No.675802164 ▼このレスに返信
紫より黄色が出ない
22: 2020/03/31 18:51:55 No.675804317 ▼このレスに返信
くまみねクリップと悟りアニマルが全然出ない
23: 2020/03/31 18:55:02 No.675805113 ▼このレスに返信
クッキーマンも今は出ないのかな
25: 2020/03/31 18:56:51 No.675805553 ▼このレスに返信
>クッキーマンも今は出ないのかな
あれは廃盤になったから…
27: 2020/03/31 19:04:15 No.675807453 ▼このレスに返信
>あれは廃盤になったから…
結構前にクッキーマン特集みたいなやつあったから復活したと思ってた
20: 2020/03/31 18:48:42 No.675803593 ▼このレスに返信
次は海底人だな
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ