【風来のシレン】シレンっていつの間にか男前になったよな

1: 2020/04/01 00:49:48 No.721496858 ▼このレスに返信
67e5474b959abdff2defc43fa64c98a2

シレンスレ
良く見たらシレンってすごい男前

5: 2020/04/01 00:55:36 No.721498156 ▼このレスに返信

でも短パン

7: 2020/04/01 00:57:35 No.721498563 ▼このレスに返信
4とか5あたりのだとゲーム中のドット絵でもかなり格好良くされてる感じがある
縞合羽もはためくし
8: 2020/04/01 00:58:56 No.721498814 ▼このレスに返信

ショタ時代
9: 2020/04/01 01:05:39 No.721500211 ▼このレスに返信
時系列は2→初代→月影村→4→砂漠→5→3でいいのかな
24: 2020/04/01 08:14:38 No.721533687 ▼このレスに返信
>4→砂漠→5→3でいいのかな
4で得た腕輪に砂漠の砂が詰まってました・・・って細かい流れですき
10: 2020/04/01 01:15:09 No.721501993 ▼このレスに返信
男前だが間抜けな死に方をたくさんする男
11: 2020/04/01 01:16:43 No.721502306 ▼このレスに返信
>男前だが間抜けな死に方をたくさんする男
シレンってどうやってダンジョン内から帰還してるんだっけ?
単純にクロンのお力?
20: 2020/04/01 03:30:08 No.721517707 ▼このレスに返信
>シレンってどうやってダンジョン内から帰還してるんだっけ?
>単純にクロンのお力?
そもそも不思議のダンジョンって誰かが司ってるのか天然自然発生のものなのか
風が吹く辺りやっぱりクロンでいいのかな
25: 2020/04/01 08:15:51 No.721533811 ▼このレスに返信
>シレンってどうやってダンジョン内から帰還してるんだっけ?
>単純にクロンのお力?
クロンの力だと思う
その加護がない普通の村人とか商人とかは普通に死んだままで終わりだし
19: 2020/04/01 03:24:27 No.721517319 ▼このレスに返信
>男前だが間抜けな死に方をたくさんする男
そう聞くと急にリョナラーがハッスルしそうなキャラに見えて来た
12: 2020/04/01 01:45:16 No.721507385 ▼このレスに返信
チンタラが蹴り出してるのかもしれない
13: 2020/04/01 02:13:31 No.721510793 ▼このレスに返信
4はマムルに運ばれる演出あったね
14: 2020/04/01 02:26:19 No.721512317 ▼このレスに返信
GB2の邪神みたいに容赦なく殺される時もあるし
15: 2020/04/01 02:34:21 No.721513141 ▼このレスに返信
Switchで5が出るみたいだけど コンソールみたいなのでそれ以外のシリーズもできたりする? 
16: 2020/04/01 02:40:55 No.721513805 ▼このレスに返信
自宅待機暇なので初代DS版やってるけどこんなに難しかったかな?ってなった
22: 2020/04/01 04:35:27 No.721521046 ▼このレスに返信
>自宅待機暇なので初代DS版やってるけどこんなに難しかったかな?ってなった
DS版はクソモンスター追加でオリジナルより難しくなってた記憶
26: 2020/04/01 08:20:42 No.721534264 ▼このレスに返信
>DS版はクソモンスター追加でオリジナルより難しくなってた記憶
ペンギンはハイパーゲイズとか元締めとかいたフロアに置き換えて出てくるから比較すれば簡単になってるぞ
やまびこ消えて魔人肉が出来なくなってる方が大きい
18: 2020/04/01 02:51:24 No.721514767 ▼このレスに返信
シレン2が永久欠番だから無理
21: 2020/04/01 03:35:45 No.721518069 ▼このレスに返信
初代のおにぎり食う動作でもうイケメン
23: 2020/04/01 08:11:52 No.721533363 ▼このレスに返信
ドレッドラビは許されざる
27: 2020/04/01 08:22:12 No.721534409 ▼このレスに返信
ギャザーの仕様が最近の効果無効化仕様なのがキツい
28: 2020/04/01 08:45:53 No.721536642 ▼このレスに返信
>ギャザーの仕様が最近の効果無効化仕様なのがキツい
なおかつシレン4のは殴りも強すぎたね
オーラギャザー対策として白紙に水枯れが候補に挙がるくらいだ
29: 2020/04/01 08:59:56 No.721538072 ▼このレスに返信
固くて強いパワータイプに肉弾戦を強要させるってのが意味分からない改変でな
普通、そういう奴こそアイテム駆使して戦闘回避するものなのに
30: 2020/04/01 09:32:27 No.721541467 ▼このレスに返信
トルネコの命中率が低いのもそうだけどゲーム難易度を上げるために
プレイヤーの気持ちよさを削る調整がクソだよね
17: 2020/04/01 02:42:14 No.721513939 ▼このレスに返信
今までのシリーズ全部できるシレンコレクション出して
1万2000円ぐらいまでなら買うから
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ