【ラブライブ】フェミさんに潰された沼津市コラボの新しい絵がこちらwwwwwwwwwwwww

1: 2020/04/01 07:15:37 No.721528490 ▼このレスに返信
e4d96e45823969c3e2cbde59cacf9768

政治的に正しいコラボ

2: 2020/04/01 07:18:01 No.721528681 ▼このレスに返信
フェミさんに気づかれなかったのでセーフ

6: 2020/04/01 07:21:03 No.721528892 ▼このレスに返信
>フェミさんに気づかれなかったのでセーフ
気付かれたけど絶賛されたよ
3: 2020/04/01 07:18:39 No.721528727 ▼このレスに返信
日和ってるな
4: 2020/04/01 07:19:13 No.721528760 ▼このレスに返信
いつもの絵に戻してもらおう
5: 2020/04/01 07:20:54 No.721528884 ▼このレスに返信
お尻を突き出しているように見える!性的搾取!
って言わないと
7: 2020/04/01 07:21:20 No.721528914 ▼このレスに返信
ラブライバーはフェミ気にしすぎ
19: 2020/04/01 07:31:15 No.721529703 ▼このレスに返信
>ラブライバーはフェミ気にしすぎ
逆だろ、フェミの方が明らかに難癖越えすぎてるのでしかない
これは別にラブライブ関連に限らずでここしばらくでやってるのを見てるとよりわかるというか
8: 2020/04/01 07:22:20 No.721528979 ▼このレスに返信
フェミにラブライブ殴られたし…
9: 2020/04/01 07:22:44 No.721529006 ▼このレスに返信
フェミの顔色を伺うやり方は敗北でしかない
10: 2020/04/01 07:22:54 No.721529024 ▼このレスに返信
女性ファンも多い事になってるからしょうがないよね
11: 2020/04/01 07:24:29 No.721529155 ▼このレスに返信
ラブライブ(男の子用)
ラブライブ(女の子用)
がいるのか?
12: 2020/04/01 07:24:29 No.721529157 ▼このレスに返信
沼津はラブライブ受け入れてたのに余計なことしてくれたよフェミ
13: 2020/04/01 07:25:42 No.721529261 ▼このレスに返信
>沼津はラブライブ受け入れてたのに余計なことしてくれたよフェミ
あいつら目立ちたいだけなんだよ
そのためなら業務妨害も厭わない
28: 2020/04/01 07:36:46 No.721530148 ▼このレスに返信
>沼津はラブライブ受け入れてたのに余計なことしてくれたよフェミ
沼津は滅べ!!とばかりに叩いてたね
32: 2020/04/01 07:40:08 No.721530425 ▼このレスに返信
>沼津は滅べ!!とばかりに叩いてたね
単なるムシャクシャのはけ口としてコンテンツ潰しにかかってるからな
叩かれた側はもっと毅然とした対応して欲しかった
15: 2020/04/01 07:28:23 No.721529453 ▼このレスに返信
ラブライブにいちゃもんつけてるフェミは承認欲求の塊だからまともに相手したらあかんよ
16: 2020/04/01 07:29:24 No.721529547 ▼このレスに返信
>ラブライブにいちゃもんつけてるフェミは承認欲求の塊だからまともに相手したらあかんよ
頼むから同じ手には乗るなよ
50: 2020/04/01 07:55:06 No.721531793 ▼このレスに返信
>あかん
>これラブライブのアンチスレだった…
フェミ叩きスレだろ
17: 2020/04/01 07:29:53 No.721529600 ▼このレスに返信
フェミは知らんけどこういうデザインは好きだからどんどんやってほしい
18: 2020/04/01 07:30:43 No.721529658 ▼このレスに返信
この絵柄だと販売伸び悩んでキャラ使用料のほうが高くつきそう
20: 2020/04/01 07:31:55 No.721529750 ▼このレスに返信
>この絵柄だと販売伸び悩んでキャラ使用料のほうが高くつきそう
やはり馴れ親しんだ絵に戻すのがベスト
22: 2020/04/01 07:33:05 No.721529850 ▼このレスに返信
>この絵柄だと販売伸び悩んでキャラ使用料のほうが高くつきそう
つか絵柄は異なってるけどお茶とのコラボは前にもあったんだろ?それでいて今回もやってるなら好評だったと見れるのだが
23: 2020/04/01 07:33:37 No.721529898 ▼このレスに返信
俺この絵けっこう好きだけどな…
まあコラボとしては今までほど流行りそうにはないけど
24: 2020/04/01 07:34:36 No.721529975 ▼このレスに返信
絵柄変えてまでコラボ続けるってのは電通のラブライブゴリ押しがあった?
29: 2020/04/01 07:37:00 No.721530168 ▼このレスに返信
いや
いいやん
こういうのでいいんだよ
31: 2020/04/01 07:39:52 No.721530409 ▼このレスに返信
個人的にはこう絵柄変えたようないうコラボのが好き
既存の絵にコラボ先のロゴと文句をコラしたようなコラボなんかよりよっぽどコラボとしての意味を見出してる
33: 2020/04/01 07:41:11 No.721530525 ▼このレスに返信
オタク向けに元絵の差分とかをどっかで公開したらいいんだよ
一般人の不特定多数に対するコラボならこれで正解でしょ
37: 2020/04/01 07:42:51 No.721530675 ▼このレスに返信
>オタク向けに元絵の差分とかをどっかで公開したらいいんだよ
>一般人の不特定多数に対するコラボならこれで正解でしょ
“オタク向け”を秘め事みたいにこっそり案件にするのは卑屈で嫌だな
堂々として何が悪い
39: 2020/04/01 07:48:16 No.721531168 ▼このレスに返信
>堂々として何が悪い
いやコラボなんだからバランス考えろよって話
34: 2020/04/01 07:41:37 No.721530565 ▼このレスに返信
どうせ元の絵柄に似せたような2次創作出るでしょ
36: 2020/04/01 07:42:25 No.721530635 ▼このレスに返信
目には目を
フェミの喜びそうな物事に苦情を殺到させて潰せばいいんじゃ?
43: 2020/04/01 07:51:26 No.721531463 ▼このレスに返信
これで売れ行きが落ちたら
糞フェミ共が損失補填してくれるんだよな!?
47: 2020/04/01 07:52:33 No.721531558 ▼このレスに返信
>これで売れ行きが落ちたら
>糞フェミ共が損失補填してくれるんだよな!?
君みたいな奴が問題なんだよなぁ
44: 2020/04/01 07:51:44 No.721531486 ▼このレスに返信
割合の問題だよ
片方がJAな時点でラブライブ割合は低くなるのは当たり前
49: 2020/04/01 07:54:13 No.721531717 ▼このレスに返信
なんで前のが駄目でこっちはOKなのかわからない
どっちも女性のライン出してるじゃん
51: 2020/04/01 07:55:34 No.721531836 ▼このレスに返信
>なんで前のが駄目でこっちはOKなのかわからない
>どっちも女性のライン出してるじゃん
そらオタクは感覚麻痺してるからわからんだろ
53: 2020/04/01 07:56:46 No.721531964 ▼このレスに返信
フェミって一言で言うと腐った女だよな
56: 2020/04/01 08:02:15 No.721532465 ▼このレスに返信
>フェミって一言で言うと腐った女だよな
人としての魅力も人望も皆無
誰からも期待されてないから刹那的にもなる
54: 2020/04/01 07:56:52 No.721531971 ▼このレスに返信
前の絵だって書店で売ってるG’sマガジンと同じ絵なのに叩きすぎよね
55: 2020/04/01 08:00:34 No.721532315 ▼このレスに返信
>前の絵だって書店で売ってるG’sマガジンと同じ絵なのに叩きすぎよね
見境無く叩く所とかのフェミの暴力的な行動パターンは中年オヤジのそれと同じ
58: 2020/04/01 08:09:00 No.721533091 ▼このレスに返信
>前の絵だって書店で売ってるG’sマガジンと同じ絵なのに叩きすぎよね
あんなので発狂してるならアキバ行ったら口から泡吹いて憤死するんじゃね?
59: 2020/04/01 08:11:20 No.721533319 ▼このレスに返信
フェミもとしあきもラブライブみたいな気にくわないアニメ叩きしてる意味では同質なのでは?
60: 2020/04/01 08:13:24 No.721533534 ▼このレスに返信
>フェミもとしあきもラブライブみたいな気にくわないアニメ叩きしてる意味では同質なのでは?
一方的に叩いてるのはフェミだけだよ
61: 2020/04/01 08:26:16 No.721534768 ▼このレスに返信
ラブライブのアニメ作品自体はちゃんと評価してるよ
ラブライバーは叩くけど
63: 2020/04/01 08:38:53 No.721535934 ▼このレスに返信
サンシャインをアニメ作品として評価してんのかよ…
65: 2020/04/01 09:02:55 No.721538431 ▼このレスに返信
出来るんじゃないですか!買いませんけど!って言われてて笑った
66: 2020/04/01 09:16:13 No.721539818 ▼このレスに返信
リリース時期は離れてても制作期間は並行とか普通にあるよ
あとフェミから高評価なのでこの絵を叩きますって操作されてるの凄いダサい
67: 2020/04/01 09:22:56 No.721540479 ▼このレスに返信
なんすん?
68: 2020/04/01 09:30:35 No.721541289 ▼このレスに返信

そもそも同じJAなんすんでもお茶とみかんのコラボ方針は別方向
それを理解しないお客様が多すぎる
69: 2020/04/01 09:32:24 No.721541463 ▼このレスに返信
いつもの如くフェミが勝手に勝利宣言してるだけでした
71: 2020/04/01 09:43:02 No.721542612 ▼このレスに返信
>いつもの如くフェミが勝手に勝利宣言してるだけでした
その勝利宣言を見て「こんなコラボつまんない!」て発言してる人がアホじゃん
72: 2020/04/01 09:46:56 No.721543001 ▼このレスに返信

>いつもの如くフェミが勝手に勝利宣言してるだけでした
70: 2020/04/01 09:36:50 No.721541929 ▼このレスに返信
こっちの方が雰囲気良いな
73: 2020/04/01 09:48:40 No.721543180 ▼このレスに返信
そもそもコラボ絵の方向性はみかんやお茶やマラソン大会や献血のでも元から全部方向性違うんだし日和ったどうこうが筋違い
25: 2020/04/01 07:34:36 No.721529976 ▼このレスに返信
これならラブライブじゃなくてもよくね
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ