【ドラゴンボール】とんでもないフリーザのグッズが発見されるwwwwwwwwwwwwww

1: 2020/03/31 09:59:22 No.675709543 ▼このレスに返信
b55caf3e761f3a5004e5de58a4f25fdd

こういうのは萎えるわ…

2: 2020/03/31 10:00:05 No.675709624 ▼このレスに返信
私は好き!

3: 2020/03/31 10:00:08 No.675709633 ▼このレスに返信
フリーザ様の大福でダメだった
4: 2020/03/31 10:01:01 No.675709741 ▼このレスに返信
俺はもうDBの販促商品全部萎える
5: 2020/03/31 10:01:16 No.675709775 ▼このレスに返信
萎えるよな
フリーザ様の頭の中にゴミ入れるんだぞ
6: 2020/03/31 10:01:50 No.675709844 ▼このレスに返信
>フリーザ様の頭の中にゴミ入れるんだぞ
いやそこは興奮するわ
7: 2020/03/31 10:02:28 No.675709936 ▼このレスに返信
家に招かれてこれ置いてあったら二度見してしまうぐらいにはインパクトあるな…
8: 2020/03/31 10:03:19 No.675710039 ▼このレスに返信
フリーザ様みたいなごみ箱と思ったらフリーザ様がごみ箱だった
9: 2020/03/31 10:03:30 No.675710063 ▼このレスに返信
顔いらないな
12: 2020/03/31 10:10:38 No.675711043 ▼このレスに返信
そういう露骨に萎えるなどと言われるとかえって楽しみたくなるやつ
13: 2020/03/31 10:12:22 No.675711244 ▼このレスに返信
スレ立てれするほどにはワクワクしたんだろう?
15: 2020/03/31 10:15:23 No.675711642 ▼このレスに返信
>スレ立てれするほどにはワクワクしたんだろう?
いやフリーザの頭っぽいゴミ箱が前にネタになってたの知ってたから狙っていくこういうのは萎えるんだよ
34: 2020/03/31 10:44:49 No.675715435 ▼このレスに返信
>いやフリーザの頭っぽいゴミ箱が前にネタになってたの知ってたから狙っていくこういうのは萎えるんだよ
し、しらねぇ~!☝️💦💦
14: 2020/03/31 10:13:03 No.675711328 ▼このレスに返信
友達の家に行ってこれお出しされたら大笑いする自信ある
16: 2020/03/31 10:16:42 No.675711812 ▼このレスに返信
そういう立て方萎えるわぁ
17: 2020/03/31 10:17:09 No.675711861 ▼このレスに返信
話題になった物に公式が食いついていくスタイルは嫌いじゃない
21: 2020/03/31 10:19:04 No.675712099 ▼このレスに返信
>話題になった物に公式が食いついていくスタイルは嫌いじゃない
フットワークの軽さいいよね
27: 2020/03/31 10:22:53 No.675712607 ▼このレスに返信
>話題になった物に公式が食いついていくスタイルは嫌いじゃない
それ言うの二次創作好きのオタクくんだけだろ…みたいなやつだと萎えるけど誰でもわかるようなネタだとクスッとするし好き
18: 2020/03/31 10:17:13 No.675711869 ▼このレスに返信
顔つけないでそのままでグッズと言い張って売るほうがなんかセンスあるような気はするね
DBのロゴだけ小さく付けるとかで
22: 2020/03/31 10:19:29 No.675712146 ▼このレスに返信
>DBのロゴだけ小さく付けるとかで
ちょっとわかるけどこのインパクトも捨てがたい
19: 2020/03/31 10:17:41 No.675711920 ▼このレスに返信
というかこのグッズ自体ずいぶん前に見たような
20: 2020/03/31 10:19:02 No.675712091 ▼このレスに返信
ネタ消耗の瞬発力だけはあると思う
23: 2020/03/31 10:20:34 No.675712303 ▼このレスに返信
DBでバスターコールみたいな企画が立ち上がったらなんて名前になるんだろ
カプセルコーポレーション?
25: 2020/03/31 10:21:42 No.675712454 ▼このレスに返信
>DBでバスターコールみたいな企画が立ち上がったらなんて名前になるんだろ
>カプセルコーポレーション?
RR軍じゃない
37: 2020/03/31 10:47:25 No.675715757 ▼このレスに返信
>>DBでバスターコールみたいな企画が立ち上がったらなんて名前になるんだろ
>>カプセルコーポレーション?
>RR軍じゃない
天下一武闘会でよくない?
24: 2020/03/31 10:21:17 No.675712393 ▼このレスに返信
はじめてですよ私にここまでゴミを入れたお馬鹿さんは…
28: 2020/03/31 10:29:35 No.675713527 ▼このレスに返信
ブロリーさん!私が商品化されましたよぉ~!
29: 2020/03/31 10:30:25 No.675713645 ▼このレスに返信
おやおや
私の頭を妊娠させるつもりですか
30: 2020/03/31 10:31:54 No.675713852 ▼このレスに返信
センサー付けてゴミを入れると褒めてくれるとかの機能付きが欲しい
31: 2020/03/31 10:38:57 No.675714725 ▼このレスに返信
どのみち自分でぎゴミ箱買ってDIYする気概もないのなら既製品で用意されたほうが手軽ではある
フリーザ様にゴミ入れたい層がなんぼいるか知らんけど
35: 2020/03/31 10:45:18 No.675715492 ▼このレスに返信
生首ルームライトとかの方が雰囲気は出そう
36: 2020/03/31 10:46:36 No.675715660 ▼このレスに返信
およしなさい!
38: 2020/03/31 10:48:09 No.675715842 ▼このレスに返信
DBはGTまでだろ…
39: 2020/03/31 10:48:17 No.675715860 ▼このレスに返信
食いつくとこより顔つけて値段が数倍になるとかそういう大人のとこ見えちゃうと萎える
40: 2020/03/31 10:48:51 No.675715921 ▼このレスに返信
フリーザ様の大福美味しかったよ
41: 2020/03/31 10:50:06 No.675716082 ▼このレスに返信
おっ立てておいて萎えるとか嘘でしょ
42: 2020/03/31 10:52:29 No.675716381 ▼このレスに返信
版権料だってタダではないんだ
43: 2020/03/31 10:53:15 No.675716476 ▼このレスに返信
今のは燃えないゴミだった…燃えないゴミだったぞーーーーーーっ!!!
44: 2020/03/31 10:53:49 No.675716557 ▼このレスに返信
フリーザ様自体がもうネタキャラみたいな扱いだからそういうグッズが出たところで…
45: 2020/03/31 10:55:35 No.675716784 ▼このレスに返信
大福くれよ!
46: 2020/03/31 10:56:40 No.675716938 ▼このレスに返信
あなた、どっちみちDIYなどで自作する気概も無いおバカさんなんでしょ?
だったら用意された既製品の方がよっぽど手軽じゃありませんか
なんせこのフリーザさまをゴミ箱にできるんですよ?あなたのような下賤の者が!こんなに!!
49: 2020/03/31 11:07:20 No.675718402 ▼このレスに返信
俺はクウラとクリーザも好きだからグッズ出せ
クリーザは饅頭にぴったりだろ
50: 2020/03/31 11:07:50 No.675718476 ▼このレスに返信
女子トイレにあるやつ
51: 2020/03/31 11:08:30 No.675718575 ▼このレスに返信
ちょっと欲しい
53: 2020/03/31 11:11:51 No.675719075 ▼このレスに返信
ほっほっほ
ゴミはきちんと処分しませんとねぇ
54: 2020/03/31 11:12:37 No.675719169 ▼このレスに返信
これのマグカップ持ってるよ
真っ白い外見にフリーザ様の顔が描いてあって内面だけびっしり紫
なので斜め上から見ると頭のテッペンが丸く紫色に見えるデザイン
結構好き
57: 2020/03/31 11:15:10 No.675719548 ▼このレスに返信
>これのマグカップ持ってるよ
>真っ白い外見にフリーザ様の顔が描いてあって内面だけびっしり紫
>なので斜め上から見ると頭のテッペンが丸く紫色に見えるデザイン
>結構好き
底が紫なのかと思ったらそうなってるのかよく思いついたな…
55: 2020/03/31 11:13:29 No.675719299 ▼このレスに返信
花王のビッグ・バン・アタックとか俺は好きだよ
56: 2020/03/31 11:14:19 No.675719422 ▼このレスに返信
公式なのかこれ
フリーザ様のデザインは秀逸なので許すが…
58: 2020/03/31 11:15:38 No.675719619 ▼このレスに返信
公式じゃないほうが許されないのだが…
32: 2020/03/31 10:39:56 No.675714829 ▼このレスに返信
オラワクワクすっぞ
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ