【ガンダム】久しぶりにガンプラ作ってるんだが

1: 2020/03/26 00:56:50 No.674220807 ▼このレスに返信
c4e007f3a2e086a87ac2aadc48f25980[1]

最近10何年ぶりにプラモに手を出し始めたんだけどペーネロペーのゴツさにハートが奪われてしまってる

2: 2020/03/26 01:00:18 No.674221572 ▼このレスに返信
買っちゃえ買っちゃえ
そしてそのまま家中プラモだらけにしてしまえ

3: 2020/03/26 01:01:43 No.674221880 ▼このレスに返信
10年ぶりでペネロペくんとは…随分と豪傑な「」だ
4: 2020/03/26 01:03:28 No.674222228 ▼このレスに返信
>10年ぶりでペネロペくんとは…随分と豪傑な「」だ
復帰したのはマルコシアスなんだよ
ちょっとゲテモノ感ありつつもシンプルにカッコいいじゃん?
5: 2020/03/26 01:05:56 No.674222770 ▼このレスに返信
マルコシアスに惚れたのならペーネロペー好きなのもなんか分かる
6: 2020/03/26 01:07:14 No.674223045 ▼このレスに返信
最初にでっけーの買っとけば後々サイズを理由に買うのをやめなくてすむぞ
7: 2020/03/26 01:09:59 No.674223575 ▼このレスに返信
よし買ってしまおう
どうせコロナで暇なんだし
明日あたり近所の家電量販店行って探して無かったら通販だ
8: 2020/03/26 01:12:35 No.674224061 ▼このレスに返信
ペーネロペーいいよね…
バケモンみたいな通常形態や飛行形態の鳥みたいなシルエットがカッコいい
13: 2020/03/26 01:19:43 No.674225473 ▼このレスに返信
>バケモンみたいな通常形態や飛行形態の鳥みたいなシルエットがカッコいい
本体は普通にガンダムしているけどフライトユニット装着でなにこのバケモノ状態になっちゃう
9: 2020/03/26 01:15:43 No.674224707 ▼このレスに返信
スレ画はサイズνガンダム位だろって思って買いに行ったら
何か凄いことになってて引いてしまった
12: 2020/03/26 01:18:06 No.674225134 ▼このレスに返信
>スレ画はサイズνガンダム位だろって思って買いに行ったら
>何か凄いことになってて引いてしまった
中身の時点でνガンクラスなのにその上ガワ被せて横と縦に大きく膨らんでるからな…
10: 2020/03/26 01:16:47 No.674224905 ▼このレスに返信
まず箱のサイズがそこらのHGとは一線を画す
11: 2020/03/26 01:17:30 No.674225035 ▼このレスに返信
全高がおっちゃんの1.6倍近くあるからね…
14: 2020/03/26 01:21:38 No.674225852 ▼このレスに返信
普通に1/100級だから気をつけて!
15: 2020/03/26 01:22:44 No.674226061 ▼このレスに返信
10年前ってユニコーン展開してた頃だから最近だな
16: 2020/03/26 01:24:25 No.674226383 ▼このレスに返信
>10年前ってユニコーン展開してた頃だから最近だな
言われてみればそうだ
最後にプラモに手を出したのは00の頃だからもっと昔だったわ
17: 2020/03/26 01:27:52 No.674227013 ▼このレスに返信
これとF91並べると大きさ違いすぎて吹く
18: 2020/03/26 01:33:20 No.674227975 ▼このレスに返信
昔バトルシリーズでΞがF91にむかってビームサーベル振ったら頭の上スカってたの思い出した
19: 2020/03/26 01:50:11 No.674230862 ▼このレスに返信
箱の大きさが大型MSのMG並でびっくりする
20: 2020/03/26 01:53:53 No.674231567 ▼このレスに返信
そんなにカッコいい顔した盛り盛りのデカくて重武装なガンダムが好きか
俺も大好きだ
21: 2020/03/26 02:00:05 No.674232631 ▼このレスに返信
早くクスィーも発売して欲しい
おすすめの最新情報
    おすすめの最新情報
    ピックアップ